白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (2)
火力を上げるなら呪杖を極に進化させて、島堀なら正月シオン餅で快適に、高難易度の協力…特にトリアクみたいな敵の攻撃が激しい場所ではプレゼントで貰ってるカレン餅がお勧めです。
カレン餅は武器スキルでモーションチェンジのアイリス自身では出来ない精神統一になれます。
武器スキル→アサルトチェインで手間は増えますけどスキルの火力を伸ばす事も出来ますし、また武器スキルで被ダメ半減バフを味方に付与出来るので耐久度が上がり安定性が増します。
自分は極呪杖を持たせてます。
アイリスが居れば呪杖の周回程度は楽勝だと思うので余裕があれば作ってみたら良いと思います。
まぁ、アイリス餅の武器ガチャがもう直ぐ来ると思うのでソレを素直に待っても良いと思いますが、何かと極呪シリーズは使える武器なので作ってみても損は無いと思いますよ。
写真の中ならシオン餅を装備させると思います。撃破SP回復とS1のロックオン操作可能ビームとの相性が良いです。S1連発してサクサク進めると思うので便利だと思いますよ。
ありがとうございます!それぞれの用途まで書いて頂けるとは...