質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
キノ Lv11

ガチャ回したらLv100で出た?

復帰して限定回したんですけどよく確認してみたらLv100でした
武器ガチャのいきなり☆5みたいにキャラもこんな仕様で排出されるようになったんでしょうか?調べてもいまいちよくわからないので質問させていただきました

これまでの回答一覧 (4)

お知らせを見ればわかると思うのですが、今回のイベントのキャラは星4と星5で排出されます。星5で排出されたらLv100です。
(全てのキャラが星5で排出されるわけではなく、フォースターは名星会のみ星5で排出されてます)
Lv100でも友情覚醒はされてないので覚醒絵や思い出を見るならタウンで思い出を見て覚醒してください。

余談ですが、名星会キャラが星5で排出された場合は覚醒素材が不要です。
アイドルωキャラは名星会ではないので覚醒素材が必要になります。

調べるとか以前に、アプリのお知らせに書いてあるよね。
とりあえず隅々までちゃんと読もうか。

希姫 Lv48

✩5かつレベル100で排出されるキャラは増えましたね。

個人的ではありますが、
ユキムラが✩5かつレベル100で排出されたのですが
レベル100でもキャラシナリオは最初から読まなきゃいけないし
友情覚醒後のストーリーにはしっかりと友情覚醒分の
ルーンが必要でしたのであまり得した気分ではなかったです。

その代わり名星会カモメは✩4で排出されましたが
友情覚醒にルーンは必要ありませんでした。
レベルは1でしたので育成のルーンはもちろん必要でした。


その通りです。
ガチャ毎に違うと思いますが、ここ最近は☆5でも出る事が殆どです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×