質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
鯖虎 Lv1

役6か月ぶりに復帰したのですが

去年の11月(フォースター22nd頃)にやめて今日復帰したのですが、何か仕様変更など大きく変わったことをざっくりでいいから教えてください

これまでの回答一覧 (4)

・火・雷・水・光・闇属性が実装されました。
・名星会キャラが実装されました。
・メインストーリーが更新されました。
・オファーの飛行船が改築できるようになりました。
・タウン地下が拡張できるようになりました。
・ビューモードが実装されました。着せ替えができるキャラが登場しました。

ステージの環境がだいぶ変わりました。
属性の登場により属性ダメージをあたえないと倒すのに苦労する敵キャラが登場します。
バフはがしが登場しました。そのためダメージバリアなどバリアに頼るキャラは注意が必要です。
敵の攻撃で死の宣告が登場しました。
ガチャで出るキャラでは、バリアを張るキャラはへりましたがスキルによる被ダメージ軽減などのキャラが増えました。HPや攻撃力など去年のキャラよりだいぶ高く設定されています。

抜けている部分もあるかもしれませんが、ざっくりとこんな感じかと思います。おかえりなさい。

  • メイ@にこにー Lv.17

    今年から、初登場キャラ(レクト、リネア除く)が後に復刻の対象(再登場の可能性あり)になったことと、あとはキャラガチャでいきなり星5も実装されたこともありますね

rarua Lv18

まだ書かれていないところで個人的に大きかったのは、
「魔」職がチャージ長押しで、パーティや助っ人など仲間キャラの復活ができるようになったことですね。
回数ごとに復活にかかる時間は多くHP回復量が少なくなりますが、3回まで出来るようになっていますよ!

他の回答者様がほとんど書いていらっしやいますが、追加で2つ

・双剣とドラゴンライダーにフォームチェンジが追加されました。今排出されているノアも双剣のフォームチェンジキャラです。

・ガチャスタンプが実装されました。10連ガチャのみ適用で、一定の回数回すと5倍書やメモソが貰えます。(メモソは使用期限があるので注意!)

  • るるる Lv.27

    「いらっしゃいますが」です 誤字失礼しました

Lv219

S3が一部新キャラに実装されています。
スキルの説明に2秒間長押しでうんたらかんたらみたいなことが書いてあります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ブラッドスカイディストピア
キャラ
10周年イベント
キャラ
武器
イベント
協力バトル
10周年前夜祭
西川貴教コラボ
注目の記事
ゴッズオブグローリー
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑
×