質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

四神獣コンプ?

11連で4人出た人とかいるんかな?
そんな超神引きな人がいたら教えてください!
ちなみに自分は55連でミモリ(被り)だけでした(´Д` )

これまでの回答一覧 (6)

とっても嬉しくて今年の運がなくなったような気がして怖いです
まあドラゴンも欲しいから爆死予定ですが

  • C.Brown Lv.6

    まさかの3人抜き!! これを超えるのは、もう無理ですね笑”

ふし Lv19

最近は入れ替え連続と見せかけて実質的には入れ替え一回のみで別枠みたいのが三回って感じだね。ぶっちゃけ入れ替えと言える性能のキャラは今回含めてオスクロルとソアラだけだからジュエル足りない人は次の「実質入れ替え」が来るまでスルーでいいんじゃねって思う。多分これからも人手不足で大量にキャラ作れないのでしばらくは別枠来ないだろうけどバレンタインや今回のような弱い入れ替えも結構くるんじゃないかと思います

dangoya Lv16

そんな神引きはしてないですが、22連でシュシュ来たので自慢がてら…(^^;)。被りは見てないっすスミマセン。自分の中ではこれで限定キャラ1人当たっただけで神引きです。11連で4キャラコンプなんて宝くじでも買ったら良いんじゃないですかっ?

  • C.Brown Lv.6

    ほんと宝くじレベルの幸運ですよね( ´ ▽ ` )ノ

11連でブルーとトルチェが来ました。
今回は運がよかったです。
シュシュを追うかは迷いますね。
ただ、協力では魔王ばっかり使っています。
四神キャラの使いどころが来るのか・・・

  • C.Brown Lv.6

    やっぱ2人までが限界なんですかね。それでも羨ましい(´Д` )

リー Lv49

11連でシュシュとティガロ2人来ました壁|ω・*)コソッ…トルチェ来て欲しかったのですが(´・ε・`)ですが、そこそこ運良かったかなとヽ(*´∀`)ノ

因みにですが勇者ガチャ55連で★4が0だったので(´;ω;`)今回は11連で限定2人・・・偏るなぁ(´・ε・`)

  • C.Brown Lv.6

    この確率の低い中、4人のうち2人が一気に来るのは、もはや神引きですね(^ ^)

ユウ Lv7

30連回して、一人も来ませんでした・・・・;;

サブの方を先に回して、11連でティガが来たのが運の尽きだったのでしょうか。。

ここ年に入って、入替やイベントものはどうにかこうにかオスクロルが当たったきりで最悪な日々をおくっております。

  • C.Brown Lv.6

    自分もレイン以降ご無沙汰です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×