質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
シノ Lv11

ルカを好きにさせてくれ

なんでか私はルカのことを好きになれないんですよね。
ルカ的には私に好かれてもキモい消えろって感じでしょうが,私はルカを好きになりたいです。
ルカ好きの人はルカのどこが好きなのでしょうか。
ルカの素晴らしいところをたくさん聞かせてください。
皆さんの回答,お待ちしております。

これまでの回答一覧 (5)

おばあちゃんなど困った人がいると、自分の大切な任務にも関わらずその人を優先にする大きな心、天使と悪魔、分かり合いたいと思う優しい心 人を守る、女性とは思えない男の中の男の鏡

  • シノ Lv.11

    なるほど。 まさに守護天使といえる素晴らしい器のデカさがありますね。 少しルカを好きになれました。 ありがとうございます!

友人いわく男気に惚れたとか。自分には理解が難しい難題です。

  • シノ Lv.11

    男気ですか。 自分も理解は難しいですが理解したいです。 ありがとうございました

基本、受身な自分はグイグイくる女性大好きです。
なのでルカも大好きです。

  • シノ Lv.11

    なるほど。 どちらかというと自分は真面目でいじったら可愛い反応してくれそうな女性がタイプなんですよね。 でも,グイグイくるタイプの女性が好きな人にはたまらない娘なのかもですね。 少し,ルカを理解出来たような気がしました。 ありがとうございます!

退会したユーザー

まあ、好き嫌いは人それぞれですからね。

個人的には結構好きですよ。
若さ故か強引なところもありますけど、困った人を救おうとする姿は本物だと思いますし、意地と根性もある。
はっきりしてて逆に清々しいくらいだと思ってます。

  • シノ Lv.11

    なるほど,芯がしっかりしている娘なんですね。困ってる人を助けようとする優しさは彼女の素晴らしいところですね。 少しルカを好きになれました。 ありがとうございました!

好きになれないならそれでいいと思う

  • シノ Lv.11

    うーんそれでもなるべく白猫のキャラはみんな好きになりたいんですよね~。 でも,好きになれないならそれもありなのかもしれませんね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
とある科学の超電磁砲コラボ
キャラ
拳と絆の100億トライドル
キャラ
武器
イベント
注目の記事
ナイツオブエンジェル
大規模アップデート
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
武器一覧
剣一覧拳一覧
斧一覧槍一覧
弓一覧杖一覧
双剣一覧竜一覧
変身一覧大剣一覧
輝剣一覧鎖剣一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
斬属性最強打属性最強
突属性最強魔属性最強
属性ランキング
炎属性最強水属性最強
雷属性最強光属性最強
闇属性最強無属性最強
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
斬の段打の段
突の段魔の段
モンスター図鑑
×