掲示板

【白猫】雑談&質問掲示板

最終更新: 2024年4月27日 06:24
999+
みんなの最新コメントを読む

白猫雑談掲示板の使い方

みなさまに楽しくご利用いただける様に注意事項を厳守の上ご利用ください。

白猫攻略掲示板

最強キャラランキングに関する議論はこちら!
▶最強キャラランキング議論掲示板

助っ人募集掲示板はこちら!
▶助っ人募集掲示板

初顔合わせ用の掲示板はこちら!
▶相互フォロー・初顔合わせ掲示板

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • アカウントの譲渡及び売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み

詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

最新を表示する
アストラ島の住人 1217920

おまいらコラボ引くんか?

アストラ島の住人 1217919

>>1217918
移動操作系のS2っぽいからまぁハズレじゃあるめぇ

アストラ島の住人 1217918

わしの斧キャラクロカで止まってるから今回の斧の子確保しとくかな

アストラ島の住人 1217917

この投稿は運営によって削除されました。

アストラ島の住人 1217916

>>1217915
VTuberの集まりか?

アストラ島の住人 1217915

下のは1217911に対して

アストラ島の住人 1217914

事務所の名前だね

アストラ島の住人 1217913

リレー配信の日は同接ヤバそうだなwなんにせよプレーヤー数増えるなら良いことだ

アストラ島の住人 1217912

一旦掲示板フリーにしたほうが良いんじゃないか
新規気軽に質問来れないぞ

アストラ島の住人 1217911

ホロライブってなんぞ?

アストラ島の住人 1217910

>>1217909
短っっ
そういやあったなそんなの

アストラ島の住人 1217909

モンユニお疲れ様。次は白テニかな?

アストラ島の住人 1217908

☆3武器に人参輝剣あるんだよなぁ
持たせるか・・・ぺこらによぉ!

アストラ島の住人 1217907

課金衣装が赤スパって呼ばれるのに500ジュエル賭けるわ

金の種出てぇ!(金さん)
1217906

それでも衣装は課金させるのは変わらない。
残念やで(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)

アストラ島の住人 1217905

ホロライブなら白猫でも同接一万とかいくのかな

金の種出てぇ!(金さん)
1217904

まさかの10年目にして白猫の逆襲か!?
白猫は散々な言われようだった昨今、これでもかこれでもか!と頑張ってきたがユーザーには受け入れてもらえなかった日々。しかし!今日この日!コロプラがとうとうヤラかした!
そう!今もトキメク、ホロライブとのコラボを発表!しかも人気所の3期生全員集合!
おそらくだが白猫がこの1ヶ月で万と言うユーザーを増やす事になるだろう。ホロライブ好きは世界各国に居るから。外国勢ホロライブも居るのはご存知だろう。

アストラ島の住人 1217903

フレアが謎の雷属性w
火ちゃうんかーい

アストラ島の住人 1217902

ホロ豚侮るなよ
多分めっさ増える

アストラ島の住人 1217901

う~ん、VTuberとか興味ないんやけどな。フリーレンかシャンフロ来るかなと思ったが予想を遥か下になるとはな、さすがコロプラやw

×
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×