掲示板

【白猫】雑談&質問掲示板

最終更新: 2024年4月19日 20:53
999+
みんなの最新コメントを読む

白猫雑談掲示板の使い方

みなさまに楽しくご利用いただける様に注意事項を厳守の上ご利用ください。

白猫攻略掲示板

最強キャラランキングに関する議論はこちら!
▶最強キャラランキング議論掲示板

助っ人募集掲示板はこちら!
▶助っ人募集掲示板

初顔合わせ用の掲示板はこちら!
▶相互フォロー・初顔合わせ掲示板

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • アカウントの譲渡及び売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み

詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

最新を表示する
アストラ島の住人 1217944

1ヶ月くらい前に始めてさっき色々重なって奇跡が起きたわ

スクラッチでチケット100枚当たり

そのチケでガチャ引いたら大当たりの赤髪ゲット
(ガチャラインアップの所持率は2%くらい)

でもこいつとアイリスでリセマラしてはじめてるんよ


くそが

アストラ島の住人 1217943

剣練磨だけ攻撃GET率おかしくね?
練磨ミッション0→240回で一回もSSSつかねーんだけど

アストラ島の住人 1217942

>>1217940
確かに
普通に桁違い

アストラ島の住人 1217941

ホロライブの配信しっかり日曜だけ空いてるの草

アストラ島の住人 1217940

スカルマグナノエルやっべーな
S1でSP回収挟まないかん鎖アイリスより上かもしれぬ
てか上だわ

金の種出てぇ!(金さん)
1217939

不知火フレア配信視聴者QRコードクエストの報酬は青プレート称号と5000ゴールド・・・え?
運営さん?報酬何か間違えてない?

金の種出てぇ!(金さん)
1217938

>>1217935
110連目!こんな回したのどのくらいぶりやろってくらいジュエル回収頑張った!
昼背景からのぉ!大船(確定枠)!被らないでくれぇ!と願いつつ出てきたのはぺこーら!
これでホロライブコラボ3体ゲッツ!
マリン船長はどうにか無料単発で来てくれんかのぉ?
ぺこーらと船長のスキルは面白そう!
ぺこーらのバズーカ使ってくるわ!

金の種出てぇ!(金さん)
1217937

>>1217936
いくら何でもそれは無いやろʕ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠ʔ
フレア端末専用協力部屋の電卓で競争で勝つのは運しだいやから。ちなみにオイラは・・・
入れませんでしたぁ!(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

アストラ島の住人 1217936

フレアの配信始まったがまさか『発見!しろっきー』の称号みたいに電卓競争に勝たないと銀称号貰えないのか?

金の種出てぇ!(金さん)
1217935

(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ舐めとんかぁ!クソったれがよぉ!
スター率は、まぁ許せるわい!クロカ、シローもてぇてぇだから、まぁまだ我慢出来るわ!
しかし!グレイヴ被りってのはどう言う了見や!おぉん!運営さんよぉ!クロシロ両方出てるの白猫ユーチューバーのガチャでも見たでぇ!あぁゴラァ!確率おかしいやろがい!しかも99連してクロシロ何回出てくんねん!
槍アンジェラも排出確率おかしいやろ!
で、どうせ110連して確定分も被るんやろがい!マジでふざけんなやぁ!切れたナイフになるぜぇー!(By出川哲朗感)

アストラ島の住人 1217934

がんばれホロライブ民!あと少しで一桁いけるよ

金の種出てぇ!(金さん)
1217933

>>1217932
ただ1つ残念な点が、運営さんはホロライブをちゃんと見て個々の特徴をキャラに反映してるのか?と言う所ですね。例えばですが宝鐘マリンさんの挨拶時の、宝鐘海賊団船長の宝鐘マリンですぅ〜(動き)!や白銀ノエルの特徴は動きが特に面白い!と言う点です。
あっびゃ〜

金の種出てぇ!(金さん)
1217932

ホロライブ実装から半日が経とうとしてます。
(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)おはようございますオイラです。
えぇ〜皆さんホロライブガチャの結果はどうだったでしょうか?オイラは88連で不知火フレアと白銀ノエルが出ました。ホロライブ好きだからコンプしたいなぁ!とは思いつつもジュエル回収がキツいので回しても22連までかなぁ。
やはり予想(使ってみた動画を見て)してた白銀ノエルが強いんじゃね?と思ってた通り、ぎゅーどんかーにばる(白銀ノエル曲)!最強(仮)でした!バスタースピンが永続するのも◎!あの楽しかった頃(斧シルファ等)バスタースピン(永続)が帰ってきた!しかも今回はぎゅーどんを投げつけてダメージを与える!それが遠くの敵までも届くと言う殲滅性能!追尾機能付も○ですね(まぁ魔性石等がある所では意味が無いかもしれませんが)。
それと
使ってて面白そうなのは宝鐘マリン(船長)、対で兎田ぺこらですね。不知火フレアは火力的にも防御面でもバランスが取れてるなと感じました。以上オイラのホロライブキャラ特性予想でした!

アストラ島の住人 1217931

フレアがやっぱ一番残念か
唯一白猫現役プレイヤーなのにこの仕打ち

アストラ島の住人 1217930

あれ?全体的にそんなに強くないようなw斧と輝の子は強いとは思うけど(ファミ通評価)

アストラ島の住人 1217929

合計74000円は草。普段から10000円単位で投げてる人なら払うのか...?

アストラ島の住人 1217928

コロプラやってんなww課金スキンと白猫キャラ首すげ替えで8万近く採取とかヤバいだろwエヴァの時の課金スキンよりも酷え

アストラ島の住人 1217927

>>1217926
最近スキル覚醒きたやつらならまあぼちぼち使えるのもいる(火力的には最前線キャラの半分以下くらい)
こことかあぷめのスキル覚醒キャラのページみたらなんとなく強いやつわかるかも
イナンナ、ネロとか練磨で普通に使えるからいいかもね

アストラ島の住人 1217926

復帰勢なんだけど
チェインルカまでの実装キャラで今でも使えるキャラおる?
全員息してないんか?

アストラ島の住人 1217925

>>1217923
きtら(来た)とか語尾がペコとかそういう設定の子だ
一応ホロライフファンタジーってくくりの人たち

×
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×