掲示板

【白猫】雑談&質問掲示板

最終更新: 4分前
999+
みんなの最新コメントを読む

白猫雑談掲示板の使い方

みなさまに楽しくご利用いただける様に注意事項を厳守の上ご利用ください。

白猫攻略掲示板

最強キャラランキングに関する議論はこちら!
▶最強キャラランキング議論掲示板

助っ人募集掲示板はこちら!
▶助っ人募集掲示板

初顔合わせ用の掲示板はこちら!
▶相互フォロー・初顔合わせ掲示板

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • アカウントの譲渡及び売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み

詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

最新を表示する
アストラ島の住人 1217934

がんばれホロライブ民!あと少しで一桁いけるよ

金の種出てぇ!(金さん)
1217933

>>1217932
ただ1つ残念な点が、運営さんはホロライブをちゃんと見て個々の特徴をキャラに反映してるのか?と言う所ですね。例えばですが宝鐘マリンさんの挨拶時の、宝鐘海賊団船長の宝鐘マリンですぅ〜(動き)!や白銀ノエルの特徴は動きが特に面白い!と言う点です。
あっびゃ〜

金の種出てぇ!(金さん)
1217932

ホロライブ実装から半日が経とうとしてます。
(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)おはようございますオイラです。
えぇ〜皆さんホロライブガチャの結果はどうだったでしょうか?オイラは88連で不知火フレアと白銀ノエルが出ました。ホロライブ好きだからコンプしたいなぁ!とは思いつつもジュエル回収がキツいので回しても22連までかなぁ。
やはり予想(使ってみた動画を見て)してた白銀ノエルが強いんじゃね?と思ってた通り、ぎゅーどんかーにばる(白銀ノエル曲)!最強(仮)でした!バスタースピンが永続するのも◎!あの楽しかった頃(斧シルファ等)バスタースピン(永続)が帰ってきた!しかも今回はぎゅーどんを投げつけてダメージを与える!それが遠くの敵までも届くと言う殲滅性能!追尾機能付も○ですね(まぁ魔性石等がある所では意味が無いかもしれませんが)。
それと
使ってて面白そうなのは宝鐘マリン(船長)、対で兎田ぺこらですね。不知火フレアは火力的にも防御面でもバランスが取れてるなと感じました。以上オイラのホロライブキャラ特性予想でした!

アストラ島の住人 1217931

フレアがやっぱ一番残念か
唯一白猫現役プレイヤーなのにこの仕打ち

アストラ島の住人 1217930

あれ?全体的にそんなに強くないようなw斧と輝の子は強いとは思うけど(ファミ通評価)

アストラ島の住人 1217929

合計74000円は草。普段から10000円単位で投げてる人なら払うのか...?

アストラ島の住人 1217928

コロプラやってんなww課金スキンと白猫キャラ首すげ替えで8万近く採取とかヤバいだろwエヴァの時の課金スキンよりも酷え

アストラ島の住人 1217927

>>1217926
最近スキル覚醒きたやつらならまあぼちぼち使えるのもいる(火力的には最前線キャラの半分以下くらい)
こことかあぷめのスキル覚醒キャラのページみたらなんとなく強いやつわかるかも
イナンナ、ネロとか練磨で普通に使えるからいいかもね

アストラ島の住人 1217926

復帰勢なんだけど
チェインルカまでの実装キャラで今でも使えるキャラおる?
全員息してないんか?

アストラ島の住人 1217925

>>1217923
きtら(来た)とか語尾がペコとかそういう設定の子だ
一応ホロライフファンタジーってくくりの人たち

金の種出てぇ!(金さん)
1217924

白猫プロジェクト✕ホロライブ
今日でホロライブコラボキャラのPV(プレイビデオ)が出揃いましたね!
見た感想、初心者や復帰勢には扱いやすいキャラになってるなぁと思いました。
強さ的には正直まだ不明ですね。DPS(Damage Per Second)がどのくらいなのか出てないので、しかしホロライブ好きにはタマラナイのではないでしょうか!3期生は特にホロライブで1番視聴者数が多いグループですよね!

3月は新卒や進学で社会が大きく動く月なので白猫プロジェクトの運営さんも古参からは今以上に課金の期待が得られないと考えたのかは解りませんが新規で入って来るユーザーから課金の期待してるのかな?¯⁠\⁠_⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠_⁠/⁠¯

アストラ島の住人 1217923

コラボキャラ無難に全員強そうだなw槍の子だけS3あるんだな。後、輝の子だけ何を喋ってんのかわからんのだが俺だけ?

アストラ島の住人 1217922

>>1217921
運営がそんな事すると思う?

アストラ島の住人 1217921

運営よちゃんとルーンメモリーのイベント報酬3倍位にしてやるんだぞ
新規はソロ協力せざるを得んからな

アストラ島の住人 1217920

おまいらコラボ引くんか?

アストラ島の住人 1217919

>>1217918
移動操作系のS2っぽいからまぁハズレじゃあるめぇ

アストラ島の住人 1217918

わしの斧キャラクロカで止まってるから今回の斧の子確保しとくかな

アストラ島の住人 1217917

この投稿は運営によって削除されました。

アストラ島の住人 1217916

>>1217915
VTuberの集まりか?

アストラ島の住人 1217915

下のは1217911に対して

×
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×