白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
まあまあ…そんな卑下しないでください。白猫あるあるですから_(._.)_
ここはキャラ愛を取るか、性能を取るかの絶妙な狭間ですね。
斧オスクロルを持っている身としては、簡単に言うと『超便利枠』以外の何者でもないと感じています。
弓オスクロルを持っていらっしゃる主さんも体感してると思いますが、それに精霊と属性値が付いただけです。
性能で言えば良くも悪くもない、かと言って現環境にも刺さるとこもあるってかんじですかね〜今のところは。
3周年も控えてますし二ヶ月以内には最強キャラ圏外になると予想しています。
性能はさておき自分はキャラ愛を追求しました。普段は性能坊なのでシャルが来た時点でやめてたと思いますが、オスクロルは諦めきれませんでした。
自分は微課金なので3周年でもするつもりですが、モチベーション維持のために引いとくのも必要かと思いまよ。