白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
属性ダメージを優先させるのであれば、ノア餅かクレア餅がいいです。
現在両方ともガチャから出るので、どちらかの武器を狙ってガチャを引くといいと思います。
いろんなサイト様を参考にしてはいますが、彼女に最適な武器がいまいちピンときません。
今の所、属性ダメ優先で考えています。
混沌ノア餅かクレア餅、それとも手持ちの武器でいいのか、すごく悩んでいます。
神気茶熊エクセをお持ちの方、参考にさせていただきたいので、使用感的にどの武器が一番良かったのか、教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします!
m(_ _)m
手持ちの武器
・ティナ餅
・エスメ餅
・サマソ餅
・レーラ餅
・正月ルウシェ餅
・家レクト餅
・呪双剣
有難うございました。いろいろ考えましたが、今後のジュエル配布状況や記念ガチャが来ることなどを考慮した結果、今回は引かない事にしました。貴重なアドバイスを頂いたのにも関わらず、このような結果となり、大変申し訳ございませんでした。(>_<)