質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

今回の対応は初めてのことなので、正直戸惑いを隠せません。

普段お知らせをみてからガチャを回している人とそうでない人、どちらが多いのでしょうね。

私はあえて見ずに回しているので、なんだかすごく不公平な感じがしました。せっかくために貯めた石を使ったにも関わらず、お知らせを見ていなかったがために、なんにも補てんがないっていうのはちょっと・・・という感じがしますね。

それにそもそも、(詐欺に当たるかもしれませんが)ゲームの進行によほどの影響がない限りは、詫び石はいらないと思っています。今回はただの誤表記で、インヘルが使えないとかインヘルを使うとアプリが落ちるといったことは起きていません。

それなら、通常通り期間内にインヘルを当てた人は25個、それ以外は5個という対応で十分だった気がします。

Q:インヘル事件どう思う?

皆さんはインヘルミナ事件についてどう思いますか?自分は操作可能だから引いたわけではないのでジュエルを返してもらわなくても別にいいのですが、今回の運営の対応はちょっとなーと思いました。操作可能にするとか紹介ページ見た人だけでなく、ガチャ引いた人全員とかもうちょっといい対応があったのでは?と思ってしまいます。みなさんの意見を聞かせてください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
革命のトライアド
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑