質問を投稿

白猫について質問してみよう。

白猫の回答詳細

こんばんは。

今回のガチャ全て返還は初めてですね。
今まで詫び石で済ませてきたのに、急にどうしたのかなって思います。

メイさんのおっしゃるとおり、私も少し納得がいかない部分があります。
私は普段、スキル説明は見ないので(キャラを当てて、実際にこの目で見てみたいというのが強い)、いつも通り全員に25個とかその程度で良かったのではないかと思いますね。

インヘルが動かせない、アプリが落ちる・・といった致命的なバグが見つかったのであれば話は別ですが。

私も配布分ではありますが、特定の期間内で1250個分の石を使っているので、どうしても不公平さを感じてしまいます。

今後はなるべくお知らせ画面を全て見ておこうと思いました。

Q:名星インヘルミナのスキルアイコンの変更についての対処のこと

名星インヘルミナのスキルアイコンの変更についての対処で、特定の時間内で、名星インヘルミナのスキル説明を見た人のみだけ、ジュエルを返還するということについて皆さんはどう思いますか?

今までだと、修正して詫び石(ジュエル)で済ましたけど、今回の件では、スキル説明を見た人だけ、ガチャで使ったジュエルをすべて戻ってくるなんておかしくないと思いませんか?こんなことありましたか?

今回のことについて皆さまの意見をお聞かせ下さい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
革命のトライアド
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑