白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
カモメでジュエル全部溶かしたため、10連1回しか出来ないから期待してなかったんですが、一撃で降臨していただけました。
昨日10万以上のまれて何も残らなかったパチンカスです。
ルーンが残っただけいいかと気持ちをなだめてくたさい。
レクトが かっこよすぎて。
なのに、配布ジュエルは全部消え。貯めこんでたGoogleカードも全部消え。
フォースターとギャラクティカだけコンプし。
それでも出ない。出ない。出ない。
気付けば10万飛んでました。
嬉しかった&やっと出た&何やってんだろ自分 状態になったのが感想です。
これで武器ガチャですもんね。
せめて限定キャラぐらいは餅武器付きで出てほしいぐらいの排出率かと。
皆さまは10連でいきなりツモれましたか?
どれくらい貢ぎましたか?
自分の場合はざっと計算して170連くらいで出た感じです。
そしてバレンタインの入れ替えで俺は何でレクトに10万を。。。ってならなきゃいいのですが。
第3規制に伴う出玉調整と割合収縮から -3万になったら 取り戻せないと思った方がいいですよ。ニュー〇ン社員より
規制のためなんでしょうが、新しい慶〇はビミョーでしたね。 取り戻すのは諦めてるんですが、確変引くまで粘ってたらいつの間にか(^_^;)