白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
俺の場合は気にせずにプレイすると思います。基本ランダムでプレイする場合、書は2倍まで、ソロクリア出来るキャラを選んでいるので、気にした事は無かったと思います。適当な人と共闘するよりは、一人の方が安定すると思いますし、何より気楽ですから(^_^)
俺は基本ソロと相互、ランダムは時々しかやらないので機会も予定も無いですが、明らかな放置や寄生の場合クリア直前で切るという方法があります。ただ、ランダム戦の場合、相手がどんな人か分かりません。ネット上に自身の垢の誹謗中傷が書き込まれることや、運営に理由なき通報をされることがあるかもしれません。納得いかない状況ですが、ハズレを引いたと思い普通にプレイするのがいいと思います。
ただしホストが初心者っぽい場合は頑張ってあげましょう!
カレン使わないので分からんですが、ソロだとゴーレム?がヘビーナイトの気を引くとかで無心でスキル連発出来るんでしょうか!?
この前、ナイトメア星13で始まった途端敵に突っ込んですぐに散っていったホストがいました。他の二人もペロり、ぼくとホスト以外はリタイアしていきました。結局僕一人でクリアは出来ましたが、10分近くかかってしまい、その間ホストさんは一度も復活すらしてもらえず(´・ω・`)
皆さんこのような状況になった時はどうしてますか?即切って別のPTに入るほうが時間効率はいいのでしょうけど。
余談ですがカレン強いなぁって思いました(小並感)