質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たね Lv2

好きな男性キャラについて

女性キャラだけでいい!なんて声をよく見かけますが皆さんの好きな男性キャラを教えてください!
私はバイパーが好きです

これまでの回答一覧 (15)

もず Lv116

シュガーです
最初は気持ち悪いキャラだなぁって思ってたんですけど
実際に引いて思い出を見て一転しましたね

ネタバレになるのであまり言えませんが中々に重い過去を持っており
容姿も今と全然違うことに衝撃を受けました

またギャグセンスが抜群に良くて声優さんを含めいい味を出しております。見た目的にあまり人気が出ないキャラだとは思いますが実際に持っている人なら彼の魅力は結構伝わってると思うんですよね。過去の姿は思い出でしか見れませんし。

密かに再登場を期待したいキャラです。もっとオズマとの出会いや今に至るまでの過去の掘り下げが見たいですね

自分はヨシュアちゃんです。
自分から前に行く精神がかっこよかったのでヨシュアちゃんになりました。(ダグラス2)
あまりヨシュアちゃんが好きな方はあまりいないかもしれないですけど、キャラ抽選でヨシュアちゃんが当たった時はすごく喜んでいたのを思い出しますね・・・

ずっとリアムが最推しです。もちろん、全員モチーフも揃えてあります。
厨二全開で技名を叫ぶのが好きです。登場するたびに少しずつ髪型がかわるのも可愛いです。ストーリーも気になる所が多いのでいつかリアムメインのイベントができたらいいなと思います。ヾ(*´∀`*)ノ

私が好きなキャラはジュダさんですかね…
クールなところありつつ皇帝を思うところがあったり
骨を食べたり主人公に骨投げてもらったりと可愛いところもあって好きです!
(他にも好きな男性キャラいますが代表を1人選びました)

ディランが好きです
命をかけて兄弟を守る姿や、駆け引き上手なところが好きです

特にディランが好きですが、アレス三兄弟は全員好きです

3周年イベの後、彼らがどのように過ごしているのか、とても気になるので続編が欲しいです

看板の人ことケンゾウです。

この無機質な顔立ちに無茶苦茶な行動の面白さと、覚醒絵のほのぼの感が好きです。

アマタくんです。クールさのかけらもない暑苦しさ。わっしょいわっしょいうるさいアマタくんが大好きです。
男女合わせても一番好きなキャラです。

太陽と月なんだから、月と一緒に太陽も出しておくれよ…っていつも思ってます。

わっしょーーい!

色々言われますが、この方です。
ネタキャラ縛りで使いますけど、この方が男性キャラ第一位です。
この方引く為にフォースター入れ替え回した位です。

次点になるとジュダになるのですが、第一位は初登場時からこの方一択です。キャラも際立ってるのが原因でしょうか。

S.K. Lv142

梶さんの演技力も合わさってほんとカッコいいです
まさか赤毛のちんちくりんがここまでカッコよくなるとは思いませんでした。4周年版も勿論大好きですが敢えて選ぶのならやっぱりこっちかなと。
本島の方もそろそろ追加が欲しいですねー

僕は断然エイジです!!!
かっこよくてかわいくてイケメンでムキムキで強くてでもちょっぴり弱くて…!!なんでか知らないですけどめちゃめちゃ好きです笑
元々ヴァリアントってこともあってもふもふ感がやばくないですか!?!

それとガチャの思い出では初登場時に引けたこと(パルメショックなんて知らない…)と正月ガチャで77連してもなんにも出なかったのに、泣きの1回で降りてきてくれたあたり、イケメン度がやばいと思います笑
それから今回の凱旋でもまた来てくれた(ノ)´∀`(ヾ)
↑つまりは被りでスタールーン…
これは愛(!?)の力ですね笑

長文失礼しました

レイン好きなんです!
でもうちの島には1人もいない(´;ω;`)ブワッ

レクトクライヴゲオルググレイカムイネモギルサンダーリアムレイヴンジュダです(*^^*)

ネモですね。深海イベントでガチャ初登場時に初めての入れ替え限定ドラゴンライダーとして引けたキャラなので思い入れのあるキャラです。
今では協力バトルのルーム待機時にお辞儀ボイスがほぼ全く聞かれなくなってしまいましたが、今でも「抜錨!」のセリフはハッキリ思い出せます、それくらい好きです。
初のキャラプレゼントで頂いたキャラも探偵ガチャ版でした。私はシャルロットやナギを持っていないので、貴重な雷ウォリアーとして戦ってもらっています。
また、去年の茶熊2017ガチャで最初に引いた当たりもネモでした。雷ランサー使う時は、

「とりあえずネモ出そう」

そう思うくらい、強くて操作しやすいです。

CHICHI Lv19

ネモ 
かっこいいしあのノアとの付き合い方も好き。

ちなみにバイパー&メアということで、バイパーも好きです!

ぶっちゃけ好きな女性キャラは数多くおりますが
男性キャラとなりますと悩んでしまうところがあります(^^;;
まぁその中で好きなキャラというか思い入れのあるキャラとしては
ガレアとかオウガとかアシュレイなんかは好きなキャラですね
どのキャラにも言える事は女性キャラのお目付け役(?)的な存在で
キャラ的に見れば冷静で無骨な感じもしますが
しっかりとボケもカマしてくれるところが好きであります(^^;;
因みに初回登場時の職種(槍,斧,双剣)では全て所持しておりますが
その時の同時産出であったマール(杖),シャル(剣)
ルウシェ(拳)の方は一体も出ませんでした(^^;;;;;

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
革命のトライアド
キャラ
武器
イベント
注目の記事
スタートライン3
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×