白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
15-1
雑魚の攻撃が結構痛いので最初は熊さん連れ回しながら雑魚を殲滅しつつ、SPを貯めます。
熊さんは攻撃の出が早くカウンターが合わせづらいためスキルでごり押しした方が安全です。熊さんはスキルあてるとこけてくれるんでこけたところを攻撃して起き上がりにスキルでハメれます。
ただし、起き上がる前後に無敵時間が入るのでそこだけタイミングをみてスキル使ってください。
16-1
DTは餅ソウマのs2を1発程度で倒せると思います。
入ったらDT2体が詠唱を始めるのでどちらか一体を殴ってシールドを割り.s2で倒します。この時になんか(ころりん?)を禁止されると思うのでそこだけ注意です。そのあとは同じ要領でもう一体倒せるかと思います。
一体目のDTのシールドを割っている時に1体ウッホが接近してますのでSPが貯まったらすぐにs2を使ってください。もう一体のウッホはDTに向かってひたすら走っていることが多々あり、それを殴ってSPを貯めましょう。
主さんが無事クリア出来ますように
茶熊ハードのシークレットがなかなかクリアできません…15-1、16-1ソウマのみ挑戦可のやつです。机がほしいのでクリアしたいです╭( ๐_๐)╮
ソウマは100レベで武器は餅武器で最大進化済みです、クロスセイバーの他の武器はアイ餅星4です。今ははクロスセイバーの訓練所をひたすらレベ上げしてます。
立ち回りとか、こうやって挑戦した、などアドバイスを聞かせて下さい!