白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
今の白猫は火力がぶっ飛んでいるか面白い効果の特殊技能が無いと高評価が得られません。シャオフー・エシリア・ディオニス全員俗に言うはずれASを引かされているので評価は低いです。
ただシャオフーは今後化ける可能性があるのと、ディオニスは特攻持ちなので救いようがないくらい弱いというわけではないです。白猫のキャラ評価はモチーフ武器が出て変化することも多々あります。
続ける・続けないはあなた次第ですが、別にやり直さなくても楽しめるとは思います。
正直今回のクリスマスガチャの面々よりも通常のフォースターガチャのほうが強いキャラが多い気がするので次のガチャは考えて引いた方が良いかもしれません。
今日リセマラを行い、初の武器ガチャでピックアップ武器である、「惨劇の予兆(オブシダン・剣)が当たり、ガチャでクリスマスシャオフー(剣)が当たったので、シズク狙いでしたが思い切って始めて見ました。
その後課金をして、エシリア(双)、ディオニス(弓)も来たのですが、どれも「ハズレ」との評価であるため悩んでいます。今の所、一つ目の島をクリア、クリスマスイベントの第三ステージで詰まっているところです。
シャオフーをメインで育てているのですが、やはり回避などがうまくできないためかどうしてもHPがすぐに減って死んでしまいます。
これらのキャラは育成して、もう少しうまくなって扱えるようになれば今後ゲームを進めやすくできるのでしょうか?それとも、課金はもったいないですが・・・・もう一度やり直して、今回の当たりキャラであるとされる、シズク(竜)が当たるまでやり直すべきなのでしょうか?みなさんならばどうされますか?
白猫プロジェクトについては調べてはみたものの、イマイチわからず迷っています。アドバイス、何卒よろしくお願いいたします。
そうなんですね!限定がいいと聞いていたので日にちずらしたのですが早計でしたね。 まあ、ただ、ストーリーシステムで一気にこのキャラ達が好きになれたので救いはあったかな、と。モチーフ武器なるものもまだ良くわかってないので、この面々で技術磨きつつ頑張ってみます。 次回からは様子見をしてからガチャりますね!ありがとうございました!