白猫について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
白猫の回答詳細
質問内に書いてある通りそもそも職が違うからどちらが強いじゃなく本当にどちらも強い。だと思いますが。 シャルは単体での性能が高い。リジェネで全快まで可能バリアあり高威力のタイマン専用スキル。要は一人で大体のことはできる性能。ツキミは攻撃参加可能な魔でバフ支援もでき攻撃もかなり強い闘える魔って感じなので。
皆さんはどちらが強いと思いますか?とはいっても職が違いますよね・・・
ちなみに自分はどちらも持ってなくツキミを狙おうかの参考にしたいと思っているので様々な意見をお願いします。
※呪いシリーズはない前提でお願いします