0


twitter share icon line share icon

【戦国炎舞】進化の秘術の使い方や対象カード【戦国炎舞-KIZNA-】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【戦国炎舞】進化の秘術の使い方や対象カード【戦国炎舞-KIZNA-】

戦国炎舞攻略からのお知らせ

戦国炎舞 -KIZNA-における進化の秘術について解説しています。進化の秘術の使い方や対象となるカードを知りたい方はぜひ参考にしてください。

目次

進化の秘術とは

限定カードの進化素材として使える

進化の秘術は限定カードの進化素材として使用できるカード。過去のコラボカードなど、もう入手できないカードを進化させることができる。

リリースから約1年経過で利用可能に

利用可能な対象は、リリースから約1年が経過した限定カード。リリースされた直後は進化の秘術で進化させられないので注意しよう。

SSRにのみ利用できる

利用対象になるのはSSRのカードのみ。リリース1年以上経過した限定カードであっても、SRのカードなどには利用できない。

獲得頻度について

実装記念で1枚配布された

9/4に実装されたことを記念して、期間限定で進化の秘術が1枚配布された。プレゼントボックスから受け取ろう。

配布期間9/4(月)15:00~10/31(火)23:59

入手の機会がかなり少ない

新年や周年といった記念時や、新規の対象カードが追加されるコラボの開催時に獲得の機会が設けられる予定とのこと。「昇華の秘術」よりも入手機会は少なくなっている。

交換所やガチャでは入手できない

進化の秘術は、「昇華の秘術」とは異なり、毎回の交換所やガチャでは獲得できない。入手機会が限られているので、使用するカードは慎重に選ぼう。

今後変更される場合がある

入手の機会は今後変更になる可能性があり、また上記の機会以外で獲得できる場合もあるとのことだ。

対象カード

コラボ限定カード

基本的に使用できるカードは昇華の秘術と同じ。約1年以上前開催されたコラボのSSRカードに利用して、進化させることが可能だ。

過去に開催されたコラボはこちらで確認!

季節限定カード

クリスマスやバレンタインなどの季節限定カードにも利用することができる。季節限定カードは将星交換所などでも入手できるため、コラボカードよりも利用する優先度は低い。

Point!温泉カードは季節限定ではなく、進化の秘術を使用できないので注意しましょう。

解説記事関連リンク

この記事を書いた人
戦国炎舞攻略班

戦国炎舞攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]株式会社サムザップ
▶戦国炎舞-KIZNA-公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お知らせ/最新ニュース
公式ブログ&チャンネル
最新のカード&スキル
新SSR/SRカード
極意追加カード
新スキル/奥義
一覧/おすすめカード&スキル
カード一覧
スキル一覧
ランキング/おすすめカード紹介
おすすめスキル紹介
初心者向け攻略まとめ
まずはここから!
疑問を解決QA記事
合戦の基本情報
編成関連
お役立ち攻略情報
合戦攻略まとめ
合戦イベントまとめ
その他攻略まとめ
×