武闘狂騒のルールやデッキに入れたいスキルの特徴を紹介

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【戦国炎舞】武闘狂騒のルールやデッキに入れたいスキルの特徴を紹介【戦国炎舞-KIZNA-】

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戦国炎舞 -KIZNA-の合戦ルール「武闘狂騒」について解説しています。対策や合戦のコツなども紹介しているので参考にしてください。

目次

武闘狂騒ルールの解説

攻撃のコンボ数が+1される

武闘狂騒

武闘狂騒のルール適用時は、攻撃コンボ数が+1され、攻撃コンボを伸ばしやすい。たくさんコンボを積んで大ダメージを与えよう!

対策や合戦のコツ

攻撃寄りのデッキがおすすめ

前衛はコンボを活かせる攻撃寄りのデッキを使おう。後衛は攻撃や防御上昇の応援/補助スキルが有効だ。コンプラのスキルや奥義でコンボを伸ばそう。

攻撃有利な合戦のコツ

コンボ数を上昇させる奥義

説明
星火燎原星火燎原
攻撃/遠距離/応援コマンド使用時、コンボ数が+1される。さらに追加で補助発動率が上昇する。
天計連環天計連環
攻撃/遠距離/応援コマンド使用時、コンボ数が+1される。また、連舞計略ルール適用時は連舞回数も対象となる。
沖天之勢沖天之勢
攻撃/遠距離/応援コマンド使用時、コンボ数が+1される。さらに追加で消費APが-5される。
中国大返し中国大返し
敵軍よりもコンボ数が少ない場合に攻撃/遠距離/応援コマンド使用時、コンボ数が+3される奥義。
今孔明の詭計今孔明の詭計
発動中は消費APが半減し、更に合戦Pが有利の場合は各種コンボが+4、連舞が+2され補助発動率が上昇する。
火勢之軍火勢之軍
絆効果が発動できればコンボ停止無効とコンボ+2の効果がある火属性の絆奥義。相手の風属性絆奥義に合わせれば補助発動確率が上がる。風属性の「風勢之軍」と水属性の「水勢之軍」も同効果のため代用可能。
風蝙群行風蝙群行
絆効果で敵のコンボが停止し、コンボ/連舞が劣勢の場合に限りコンボが+10、連舞が+3される。
水鯉群行水鯉群行
絆効果発動でコンボだけでなく各種回数の加算数も2倍になる。コマンドスキル・補助スキル・合戦ルールによる加算数・減算数も2倍となる。

戦国炎舞のカード/スキル評価

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戦国炎舞攻略班

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[記事編集]GameWith
[提供]株式会社サムザップ
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