0


twitter share icon line share icon

【聖闘士星矢ライジングコスモ】少額ショップの解説と購入時の注意点【ライコス】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【聖闘士星矢ライジングコスモ】少額ショップの解説と購入時の注意点【ライコス】

聖闘士星矢ライジングコスモ(ライコス)における少額ショップの解説記事です。ポイント券や開催期間、購入時の注意点も記載してるので参考にしてください。

目次

神秘商店の基本解説

少額で育成素材をお得に購入できる

ラインナップ

少額ショップは、120円で様々な育成素材を購入できる限定ショップとなる。各アイテムが大幅値引きで購入することができるので、購入を検討するのもあり。

購入ごとにポイント券が付いてくる

ポイント券

少額ショップで買い物するたびに、「少額商店ポイント券」が1枚入手できる。「少額商店ポイント券」は交換商店にて他のアイテムと交換できるので、効率的に育成素材を獲得することが可能。

購入時の注意点

毎日商品が入れ替わる点に注意

リセット

少額ショップにラインナップされる商品は、毎日午前5時にリセットされる。欲しい育成素材があれば、その日のうちに購入しないと別のアイテムになってしまうので気をつけよう。

少額ショップの購入は1商品につき1回まで

売り切れ

1日に購入できるアイテムは、アイテムごとに1回のみとなる。同じアイテムを何度も購入することはできない点を、覚えておこう。

交換商店での商品は交換回数に上限がある

限定回数

ポイント券でアイテムを入手できる交換商店では、アイテムごとに交換できる回数が決まっている。特に交換したいアイテムがない場合は、ポイント券を貯めておくのも選択肢となる。

少額ショップの開催期間と行き方

少額ショップの開催期間

開催期間開催から1週間

少額ショップは月に一度、不定期に開催される。開催期間は1週間程度となるので、育成素材の購入を検討している人は忘れずに参加しよう。

少額ショップへの行き方

行き方

少額ショップには、ホーム画面の商店から入ることができる。イベント開催期間のみ入ることができるので、開催時には忘れずにチェックしよう。

聖闘士星矢ライジングコスモの他の攻略記事

ライコスのリセマラ・キャラ関連記事

全キャラ一覧

ライコスのコンテンツ記事

征戦

デイリー

PvP(対人戦)

闘士訓練

ストーリー/番外編

ライコスの初心者向けおすすめ記事

育成

軍団

その他

この記事を書いた人
ライコス攻略班

ライコス攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[提供]ⓒ 車田正美 ⓒ Tencent
[記事編集]GameWith
▶聖闘士星夜ライジングコスモ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
攻略 メニュー
ライコス攻略TOP
ライコスを始める際にチェック
キャラ/ランキング情報
キャラ育成/小宇宙関連情報
初心者向け記事一覧
素材集めステージ解説/攻略
征戦ステージ
デイリーコンテンツ
訓練所攻略
ストーリー/番外編攻略
番外編12-1/12-2攻略 番外編30-2攻略 番外編33-2攻略 番外編34-2攻略
PvP/対戦コンテンツ解説