0


twitter share icon line share icon

【聖闘士星矢ライジングコスモ】天秤座・童虎伝のイベント解説【ライコス】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【聖闘士星矢ライジングコスモ】天秤座・童虎伝のイベント解説【ライコス】

聖闘士星矢ライジングコスモ(ライコス)における天秤座・童虎イベントについて解説しています。イベントで獲得できる報酬や、武器(イベントアイテム)の集め方についても掲載しています。

目次

天秤座イベントの概要

天秤座イベント日程

※復刻イベントは天秤座・童虎伝のみとなります。

開催期間1/22(金)~1/28(木)5:00まで

天秤座・童虎伝は、過去に開催されたイベントの復刻版となる。トップページのイベントアイコンから参加できるので、開催期間内は毎日プレイし報酬を獲得していこう。

天秤座童虎伝イベントのフロー

天秤座童虎伝のストーリーをクリア

童虎伝

射手座童虎伝ではストーリーモード(序章のようなもの)と試練モードの2つが用意されている。ストーリーモードをクリアすると試練モードが登場するため、まずはストーリーモードをクリアしよう。

試練モードで任意の武器を獲得

試練

試練モードでは計6つのステージが存在し、それぞれクリアすることで武器(イベントアイテム)を入手できる。試練モードは1日2回までのプレイとなっているため、忘れずに毎日プレイしておこう。

すっぴんちゃんPoint!試練モードではプレイに体力は消費しないため、報酬を全て獲得した後も覚醒素材入手のために1日2回プレイするとよいでしょう。

試練モードの報酬

武器のアイコン画像武器
(交換アイテム)
第七感の神石のアイコン画像第七感の神石中級覚醒石のアイコン画像中級覚醒石

獲得した武器で報酬を入手

12の武器

試練モードで獲得した武器を、「天秤の12の武器」で報酬に交換することができる。武器は全部で6種類で各2つずつ用意することで、報酬と交換できることを覚えておこう。

聖闘士星矢ライジングコスモの他の攻略記事

ライコスのリセマラ・キャラ関連記事

全キャラ一覧

ライコスのコンテンツ記事

征戦

デイリー

PvP(対人戦)

闘士訓練

ストーリー/番外編

ライコスの初心者向けおすすめ記事

育成

軍団

その他

この記事を書いた人
ライコス攻略班

ライコス攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[提供]ⓒ 車田正美 ⓒ Tencent
[記事編集]GameWith
▶聖闘士星夜ライジングコスモ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
攻略 メニュー
ライコス攻略TOP
ライコスを始める際にチェック
キャラ/ランキング情報
キャラ育成/小宇宙関連情報
初心者向け記事一覧
素材集めステージ解説/攻略
征戦ステージ
デイリーコンテンツ
訓練所攻略
ストーリー/番外編攻略
番外編12-1/12-2攻略 番外編30-2攻略 番外編33-2攻略 番外編34-2攻略
PvP/対戦コンテンツ解説