掲示板

【ランモバ】雑談・質問掲示板【ラングリッサーモバイル】

最終更新: 2024年10月5日 12:01
999+
みんなの最新コメントを読む

ラングリッサー モバイルに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ラングリッサー モバイル雑談掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願いいたします。

掲示板利用における禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

雑談掲示板旅団募集掲示板
GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中

書き込み

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
名無しの指揮官 9961

海路って本当の初心者には厳しそうだよな。ある程度ランモバも海路もやってたからこそ、あーこのスキル・戦技・キャラはいるだろうなって想定は出来るけど、初心者じゃそこは難しいだろうし。リセット無限なら色々やれるんだろうけどねぇ。

名無しの指揮官 9960

>>9959
出来る。別に強いキャラじゃなくても装備、攻撃スキル、が揃えば行ける。難易度を下げるならジュグラー、は欲しいところ。でも、いなくてもクリアは出来る。正直、クリア動画は参考にはならない。あくまでもギミックを理解しないと…厳しい言い方だけど、10階層までのルートの決め方に問題があるんだと思う。優勢順位はスキル→パッシブ→武器、パッシブがステの上がるパッシブが揃えば武器→スキルの優先に変える。頭を使わずに適当にやってたら運要素もあり、無理ゲーになるでしょうね

名無しの指揮官 9959

そもそも10層で躓いてるのって引きが酷すぎるからであってあれこれ助言してもクリア出来ないでしょ

名無しの指揮官 9958

10階層をクリアしてない人への助言、物理キャラは1体、タンク1体、ヒーラーはいらないなら他は魔法キャラで固めよう。ただ、攻撃しながら回復出来るスキルは絶対に必要。
ボーゼルは物理ダメ軽減を定期的にしてくるので、物理キャラ2体以上いたらほぼターン制限内に倒すのは無理です。 
それを考慮してリセットして下さい。11階層からは、ギミックを理解したらぶっちゃけ雑魚なので…

名無しの指揮官 9957

因みに運よく、こんなメンツとスキルが良かった。犬やローゼンシル無しでも余裕やった。誰のスキルか知らないけど、コスト1のダメ受けるとカウンター回復がマジで神スキルだった。そのせいでレディンは全く致命傷受けず。

名無しの指揮官 9956

>>9955
何とかクリアした。体感としては15階層より10階層のが無限に敵が湧いて来る分、難易度は高かったな。15階層は僧侶の広範囲スキル使う前に撃破、パイレーツは攻略の鍵になるゴーレムを召喚するので放置して侍を倒す。 
注意点は、川でダメ軽減する範囲、もう一つの範囲はダメ受けたら確実に即死するので、打たれるターンにゴーレム倒し、範囲無効マスに全員を配置、パイレーツの範囲は川にいると即死するので、別地形に移動。これらを注意しながらHpを削れば難しくない。でも、10階層はマジで敵のランダム出現、犬やガーゴイルを連発で出現されると優先して倒さないといけないので、ターン制限内に倒すのが厳しくなる。まさに運要素…

名無しの指揮官 9955

>>9947
航路自体嫌いではないが運ゲー要素が強すぎるのと道中長すぎるのがダレる。
ボスステージ以外最初からスキップにして欲しいわ。
あと編成次第では火力不足で詰むからボスステージの制限ターン増やすかHP減らすかして欲しいところ。

名無しの指揮官 9954

次の大型アプデの時から新装備はドロップもする様になるだろうし、やっと武器鋳造の弓で狙う武器がきたわ。魔弓とウルはもうあり余ってるし、弓鋳造は完全スルーだったからなあ。

名無しの指揮官 9953

前回まで普通にクリア出来てたけど、今回リセ全部使い切ってもなんともならんかったわw10層であのクソボスはいかんでしょ。

名無しの指揮官 9952

因みに今まで新武器ガチャはやったことがないけど、こんな感じでドロップや宝箱で出てる。絶対に引くだけ無駄なんです( ̄▽ ̄;)
新キャラに聖魔石を使った方がいい…
どうしても出なかったら、たまにやってる選べる装備で課金すればいいんです…

名無しの指揮官 9951

>>9950
いや、引いてないよ。ただ、性能を見て思っただけです。どうせドロップや宝箱から出るだろうし、スルーですw ロスタムは…まぁ、使うつもりもないし…いいかな

名無しの指揮官 9950

>>9948
おそらく次のガチャで出るロスタムの最適武器だろうね。
弓が出て良かったね。
私は、100連して新装備の頭3つのみでした。
装備ガチャは闇なのでやらなければ良かったとやった後で後悔してます。

名無しの指揮官 9949

VE専にはまあいらんよ。今のところほぼVPロスタム専用みたいなもんだし。とりあえずコンプしたけど、VEだとアクセが役立ちそうだわ。

名無しの指揮官 9948

新武器の弓、オメガにいいかと思ったけど、微妙だな。移動スキル2つ付けれなくなるし、専用装備込みで使っても移動スキルを連続で使えないから俊敏性に欠ける…他の弓兵も接近対策に魔弓が基本、弓ルナは攻撃スキル付ける余裕も無し、誰に使うの?レベルだな

名無しの指揮官 9947

航路擁護おじさん湧くからしょうがないね
運ゲー要素減らせればいいけど

名無しの指揮官 9946

海路は初期のなんでもあり、自由に暴れて下さいの方が楽しかったな。海路の評価が良かったのもその流れだったからで、制限制限で面倒さが増えてきたら不評になるって何で開発は分からんのかね。

名無しの指揮官 9945

>>9943
せめて挑戦を別枠で用意してくれればいいけど、15階層クリアしないと出来ないのがマジでクソですね。スキルやキャラが増える毎に難しくなるとか、本当に意味が分からん

名無しの指揮官 9944

>>9943
基本ランモバは好きですが海路だけはマジでいらないです。
キャラ・装備・スキルが噛み合うかは運ゲー!
せめてやり直し無制限にしたらまだましやったかも?
それでも怠いですけど…

名無しの指揮官 9943

倒し方分かるのに手札揃わなくて10ボスでリセット回数0で草。火力系の戦技出ないわ知力アタッカーメインなのに物理スキル出まくるわクソゲですよクソゲ

名無しの指揮官 9942

個人的には遠征軍の方がだるいなぁ。自分のポイントだけなら何とかなるけど、首都制圧までやるとなるとやる気のある旅団員も必要だし、ある程度順位を目指すなら初日から頑張らないとだし。
まーやる気のある旅団員が多い旅団にいれば関係ない話しではあるけど。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ランモバ攻略TOP 全英雄(キャラ)評価一覧
最新アップデート情報
新キャラ情報
開催中のガチャ情報
ランモバおすすめ記事
英雄(キャラ)情報
装備/エンチャント情報
兵士/スキル情報
ストーリー/時空の裂け目攻略
秘境ステージ攻略