闇陣営で昔同じ事を思った事があるわ。リコリス専用くる前だったし、リコリスをヒーラーってくくりにするのは何か違和感があった。
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陣営的に仕方ないんだろうけど流星にも普通のヒーラーが欲しいな。封印も全員生存クリア出来るから問題ないっちゃないんだろうけども
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対人しないなら問題ないよ。毎日コツコツやって強くなるタイプのゲームだしね。
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やりたいゲーム調べてたらここに行き着いたんですけど新規だとしんどい感じですか?
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今日 台湾でもアプデがあって 写真の 2人が実装されたらしい 誰だろ ってか 増えすぎ
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一気に開放されたら一気にインフレも進むからしょうがないけど、神の開放素材毎週5個ってのは中々開放進まないな・・・。
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個々の感性だろうからボチボチの基準は具体的には分らんけど、現状難易度最上級のコンテンツなのだから、それ以外のコンテンツは実績も含めて全てクリア出来るレベルでボチボチなんじゃない?
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現段階の報酬をとりあえず取りたいなら無望の岸で全力かなぁ。フレイヤMAXで挑めば2ターンで終わるし。勿論それ相応の火力はいるけど、2~3ターンで決着つくからリトライし易い。暗域はSPナームとエマリン編成すれば相当楽なはず。
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>>10049
星6ボチボチあって兵育成もボチボチですが暗域すらクリアできる気がしません。
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黄昏は不満結構出てるなー。とりあえず全クリしたけど、キャラ貧の人は勿論だけど、ボチボチキャラ揃ってるけどクリアー出来ないって人はもどかしいだろうなぁ。何よりも面倒っていうね。持ち物検査+結構な(育成+練兵)、VE専なら必須ではないだろうけど、VPまでやるなら必須だしな・・・。
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>>10047
ありがとうございます、参考になりました、頑張って見ます
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①魔法に弱いから魔法で倒す
②育成、強化バフを掛けて無理矢理物理突破
③イカが相手なら召喚物を囮にするとか、タンクを壁にして引っ張られない様にするとか(ヒルダを使えばそもそも引っ張られない)。
水制御を使う敵なら事前に強化効果付与不能のデバフを掛けておくとか、水制御後でも届かない位置まで後退しておいて、バフ解除スキルを当てて水制御解除後に殴るとか。
重装槍兵とかロイヤル騎兵とかが雇えるタンクなら物理にはかなり硬いから、ティアリスとのセットである程度は耐久も可能なはず。
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新エルマは確か僧侶専用超絶持ちやろ。確かに僧侶だらけだから、恩恵はあるんだけど、相手もこっちもアタッカーのアクセも僧侶特攻アクセになってるし、良いんだか悪いんだか。
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エルマがタンクとして再登場
覚醒パッシブで回復反転と呪傷?を解除
タレントでは不屈持ち
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