質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あの3人とは

もうすぐ判明するとは分かっているのですが、次回予告の3人が誰か気になっています。ガトリンたちとも思ったのですが既出のデザインと見比べてみると違いますし……一体誰なんでしょう?検討つく方はおられますか?

これまでの回答一覧 (7)

あの3人…いったい何轟三鉄傑なんだ…?

ダムザさんは全然違うデザインになってますし、ガトリンとリエンも細部はちがいますが、基本的なデザインが同じなのでほぼ確定で同一人物だと思いますよ

ガトリンたちだとは思いますが、イベントガチャで搾取する方針の運営がガトリンたち3人しかガチャで出さないはずがないので残りのキャラが気になりますねー

デザインはあの3人そのものなので、
ガトリン、ダムザ、リエンであっていると思います。

多分ガトリン達だと思いますよ

デザイン違いはおそらく限定に新しいガトリン達がくるからではないでしょうか。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.101

    新人王の記念とか関係ありますかね?

  • DYJ Lv.148

    横からですが、神竜イベントがアディ入選のものだったはずなので、その一端かと。

  • カグラ Lv.13

    ガトリン2位、リエン17位、ダムザ10位なので新人王verの可能性はありますね。 ちょっと質問からそれますが、そうなると新人王ガチャが始まる可能性もあるかもしれません。

  • DYJ Lv.148

    ごめんなさい。新人王じゃなくて去年のGPだと思います。読み違えてました。

melgy Lv16

ダムザだけは足元違いましたが後の二人は変わってないようですね。
左からダムザ、ガトリン、リエンのようです

退会したユーザー

去年のグランプリのカードになったらイベントします宣言のラストのガドリンだと思います。

3人といえば、ラナ3姉妹しか思いつきませんでした・・・デザイン的にハズレでしたね。
ガトリンたち!なるほどです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×