質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

クロマグ4片恋ラプソディー

イベントを全て消化して、過去のイベントの図鑑埋めをしてますが、中級のサロメが30回回っても落ちません。ただ単に運が悪いだけなのか、元々落ちないものなのか教えていただきたいです

これまでの回答一覧 (4)

宝箱結晶つけるか、アリエッタやクリスマスリルム連れて行ってみてはどうでしょ?

このサロメ先生のことですよね?
ちゃんと落ちますよ〜
うちでは中途半端に1覚醒だけして保管庫にお眠りになっていました

というか図鑑埋めだけなら周回報酬があるのでは…?
鑑賞用に艦隊が欲しいとかなら見当違いですみません

ピュアメア入れればボスドロップ少し上がりますよ♪

館になってからボスドロップはかなり確率下がった気がします(^_^;)

残念ながら、運が悪いだけです。めげずに頑張ってください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×