質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

やってしまった(´;ω;`)


クリスマスに欲しいスキル(水ブースト、高倍率カウンター)があれば、、、と貯めていた無課金クリスタル220個(´;ω;`)40連+単発5でアシュタルルミアだけでした(´;ω;`)サンタなんて居なかったんだ(´;ω;`)

スキルを見た上でこれは欲しいぞ!!!絶対に当ててやる!!!と思った精霊は居なかったのに何故か手持ちクリスタル全部つぎ込んでしまった(´;ω;`)なんでや、、、(´;ω;`)
爆死の傷を舐め合いましょう(´;ω;`)

これまでの回答一覧 (8)

nohri Lv132

同じく水のカウンターとブースト欲しい人です。
騎士団が華やかに(見えるだけ)勢ぞろいしてくれたので
早々に見切りをつけました。
クリスマスなんてなかった。

正月ルーシュ、欲し…かった……

  • 黒ウィズ Lv.11

    正月ルーシュ、ソラヒカが活躍するイベントを見る度に涙を飲む日々を過ごしましょう(´;ω;`) 私は確定枠騎士団すら登場してくれませんでした(´;ω;`)正月ガチャへの希望が潰えた(´;ω;`)

黒猫初めて初めてのクリスマスイベント
今まで微課金でやっていましたが貯蓄していた石とボーナス突っ込んで100連

結果は4回騎士団ブロックされ限定0枚

せめて1枚出るまで回すか悩んでいますが正月ガチャもあるんですよね。。。

  • 黒ウィズ Lv.11

    騎士団め(`;ω;´)…お互い次のガチャに期待ですね(`;ω;´)正月までに石貯める気力が沸いてきませんがせめて10連回せるように頑張りましょう(`;ω;´)

岡田 Lv64

爆死は自分の意思では何ともならないので御愁傷様ですが、欲しいのがないのに回してしまったのはちょっと…。次回以降は今回の爆死を思い出して踏み止まれるといいですね。

  • 黒ウィズ Lv.11

    ほんとですよね(`;ω;´)ガチャ欲を抑えられない自分の意志の弱さが憎い(`;ω;´)

退会したユーザー

私も10連爆死して、もう泣きそうです…
エステレラでノインが欲しくて20連ほど深追いし、クリスタルをほぼ使い切って…
その上で必死にかき集めたクリスタルでも爆死…
お互い辛いですね(´・ω・`)

他1件のコメントを表示
  • 黒ウィズ Lv.11

    あああご愁傷様です…(T_T) 私もあまりにもショックで明日からの魔道杯モチベーションが上がりません(´;ω;`)

  • 退会したユーザー Lv.17

    そういえば明日から魔導杯でしたね… モチベ「じゃあの」

私はロストエデン2以降ガチャの引きがヤバイです。
メアレス2、心竜、エステレラ、クリスマス、合わせて120連で限定1です・・・orz

  • 黒ウィズ Lv.11

    120連で1|д゚)!? 泣きますねそれは。 お互い来年の引きに期待しましょう( ;∀;)

ヽ(#゚Д゚)ノガチャ、回さずにはいられないッ!

爆死の基準は人それぞれですが
USG 30連0枚
八百万Z 30連1枚
心竜 30連1枚

の私が通りますよっと(´・ω・`)

新しいガチャって不思議な魅力がありますよね。
欲しい精霊が居なくても気づくと回してる・・・
ありゃ呪いだな。運営がかけた。

他1件のコメントを表示
  • ひろにゃご Lv.51

    ちなみに3色いずれもブースト精霊(限定)を持ってませんorz キワムコピー シカ モッテナイノ

  • 黒ウィズ Lv.11

    見事な爆死(´・ω・`) ブースト、カウンターあれば大抵のステージクリアできちゃうから持ってないのは本当に悔やまれますね。 爆死も大当たりを体感する上では無ければならないものでしょうけど精神的にきますね!

無課金で40連でアシュタル一枚は辛いですね・・・・自分もちょっと前までは無課金でやっていてスザクガチャ復刻時にトキオ、キワム狙いでスザクⅠガチャ30連+単発5回で爆死したことあるのでその気持ちわかります・・・

今回のガチャは40連でアッカ二枚でした・・・・特にアッカの二枚目引いた時はアッカ以外なら個人的に何引いても当たりだったのに・・・・って思いました・・・

他2件のコメントを表示
  • 黒ウィズ Lv.11

    40連でアッカ2枚… 代用がきく限定のありがたみってどうしたら感じられる

  • 黒ウィズ Lv.11

    んでしょうね…!

  • 黒ウィズ Lv.11

    途中で投稿してしまいました|д゚)w

エステレラで90連、マーガレット1枚(しかもサブ垢)ですけど何か?(-_-#)

他3件のコメントを表示
  • ななしなし Lv.3

    記念で何か1枚欲しいなーと思いクリスマスガチャ単発で回しましたが20回オールAでした。 厄落としでもしたと思うことにしました。 次は神引きしたいですねー。

  • ななしなし Lv.3

    投稿場所まちがえました。すみません…

  • 黒ウィズ Lv.11

    >>くりてつさん マーガレットはエステレラのなかで唯一ほしかった精霊…!けど90連はきっついですね。しかもサブアカなんて|д゚) 私は20連でソラナ1枚。2016年は最初(ルーシュ狙いで40連爆死)も最後も散々でした!来年に期待しましょう…

  • 黒ウィズ Lv.11

    >>ななしなしさん ご愁傷様です(*_*; 単発教ではないのですが1度だけ10連をすべて単発で引きましたが爆死でした。ガチャ怖い…!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×