質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
nohri Lv132

二人協力orレイド

こんなのってないよ!
て事で半ば衝動的な書き込みなんですが、こんなバグに見舞われたのは初めてでした。
右下のコメント機能が途中から封印されて、いたたまれなさが凄まじかったです(グレーアウトしてます)。たった今の出来事ですが、似たような経験ある人はいますでしょうか。
これよくある事だったりしますか?

PS
さきほどご一緒してくれた方、とりあえずフォロー飛ばしましたがどうもありがとうございました!

これまでの回答一覧 (1)

DYJ Lv148

残念ながらよくあります。
諦めましょう。もし相互になってくれたらコメントからすいませんでしたって一言いっておくのもいいかもしれませんね。
(よくあることなのでそこまで気にしなくても良いとは思いますが。)

  • nohri Lv.132

    相手がごめん、と言った直後の出来事だったので絶叫しました。よくあるんですね、覚えときます…。 回答ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×