黒猫のウィズについて質問してみよう。
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ミルドレットのマナプラス
既出なら申し訳ありません。
念願のミルドレットを一体獲得しましたが、プラスはいくつ振れば良いのでしょうか?
奇数調整・偶数調整・果ては5の倍数にするというのはよく聞きますが、
50%自傷を2回使う場面を考えて奇数が良さそう…
までは思い浮かんだのですが……
お持ちの方のプラスがいくつか
また、その理由を教えて頂けると幸いです。
これまでの回答一覧 (5)
ミルドレットだけでいいんですか?
よく聞くというのと、理由を知っているということは違います。
ミルドレットに関しては、他の方にお答をいただいているようなので、この機会に奇数偶数5n調整の原理を調べておくことをお勧めします。
きっと今後のお役に立つと思います。
ちなみに私としては199まで振るのはお勧めしません。
将来のLtoLあるいはさらに上の進化の可能性を考えると、調整代があるほうが対応しやすくなると思います。
私は+200です。
理由は起死回生を使えば特に問題ないからです。
私はとりあえず+199で。
奇数&5の倍数が同時にクリア出来ます。
今後のLtoLでHP変更が入った場合に備えるなら、
10単位で減らせば奇数&5の倍数はクリア出来るので、
+179とか+189でも良いかと思います。
ミルドレッドにステータスの補強が欲しい場面が考えにくいのでとりあえず+9振っておいていつでも調整できるようにしたらどうですか
素人なので間違っているかもしれませんが。
妻が今回ミルドレッドを得て、元々シンジ&カヲル(新劇場版1)「奏でる両者の心 シンジ&カヲル」を所持しているので、これで全体80%自傷でもいいのでは等考えています。
HPの末尾が5であれば、50%自傷2発と80%自傷の両方に対応できていいのでは…ということです。
元のHPの末尾が6のようですから、そうすると+199でしょうか。
自分だったら今後さらなる進化があったときに困りかねないので+179にします。
くりちゃん様 ミルドさんはサブが揃えば協力バトルのホストも有り得るので、他の方に迷惑になるのではと思い質問致しました。 5nは弱い頭で調べて見ます。 ありがとうございます(^^)