天竜結晶(特攻+200)は何枚くらい作りますか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv30

天竜結晶(特攻+200)は何枚くらい作りますか?

タイトルの通りです。神竜天翔2人協力のアレです。1枚作るだけでそれなりの時間がかかりますが皆様はいくつくらい作る予定ですか?
今後もSS特攻精霊は増えると思うので手持ち依存という回答はナシでお願いします。

これまでの回答一覧 (5)

退会したユーザー

おととい艦隊作り終わったのでちょっと休憩(というか別のイベクエ)してから結晶は3~4 枚作るつもりです。
今まで特効結晶は1個を使い回してやりくりしていたので今回の二人協力は個人的にはかなりの救済です。(協力実装が来るの遅いとか言っちゃダメ)

  • 退会したユーザー Lv.30

    コストが若干気になりますが使い回ししなくて済むのは嬉しいですよね!それを何枚作るか結構迷ってます。タワーで+300手に入りましたがとても足りないですよね。

typhoon Lv72

作る予定はなかったんです。コスト+15ですし
特効200で300も来たしスルーのつもりでした。

ただ、サブクエの全問エクセレントが取れなくて
&二人協力が楽しくて、わいわいやっていたら
いつの間にか7体も。。しょうがないので結晶化
したら、「かわい~っ!」って(笑) だって結晶で
顔がはっきり見える子は初めてですよ? いや、
精霊状態でもかわいいんですけどね。ということで
3枚結晶作って3体に付けたら、一人だけ仲間はずれ
になったのであと3枚増やして5体-5枚にする予定。

なんか本末転倒ですがいいんじゃないっしょか(^^;

  • 退会したユーザー Lv.30

    結晶化でキャラが見える結晶といえばクロマグゼロのフェルム結晶がありましたね。ソードデーモンのほうが圧倒的に優秀なので1枚しか結晶化しませんでしたが… 結晶化したアーリアちゃん可愛いですよね。わかります。

結果何枚出来るかわかりませんけど、
とりあえず現在結晶は6
本体4ですね。
付け外し面倒なので、たくさんあるに越したことはないし
クリアすると2万以上expってのが魅力。

  • 退会したユーザー Lv.30

    10枚ですか!確かに二万のEXPは美味しいですよね。修練場2Tとかの方が早いですけどやったという感じはしませんよね。。。

由有 Lv167

記念に1枚。
ボス結晶はコスト重いから、結局そんなに使わないんですよね。

  • 退会したユーザー Lv.30

    確かに地味にコスト重いですよね。今後特攻大魔術がたくさん出てくると信じてたくさん作りましたが…

DYJ Lv148

すでに同じ結晶が4枚あったのと上位互換が3枚あったので作らないつもりでしたがアーリアの見た目が可愛くて1枚結晶化して保管庫に置いてあります

  • 退会したユーザー Lv.30

    特攻+300はタワーでしたね。可愛いですよね!ボイスもほしいです。 10枚ほど集めましたがなんだか無駄手間になりそうです。。。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アイドルキャッツ5
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アイドルキャッツ5
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×