デュークってカードは使えますか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

デュークってカードは使えますか?

デュークっていう鎧剣士みたいなカードが出てきました。
このデュークのカードは使えますかね?
とりあえずAのMAXまで育てたんですけど、HPが高くてびっくりです。

これまでの回答一覧 (2)

全カード中おそらくトップのHPと軽減SSなので耐久力はとてもすごいです
今のところ使い道はありませんがステータスが低くて使われないわけではなく防御面に特化させる必要のあるクエストがないために使われていないだけなので今後使い道が出てくる可能性は十分あります。

ただ今のところ使い道はないです

テラ Lv62

デュークのMAXHP3006、攻撃力1042ですね。
AS「自分のHP300回復」
SS10ターン「水・雷属性のダメージを50%軽減2ターン」
デュークはHPがとてつもなく高くなりますね。
その反面攻撃力は低いんですが…。
スキルはASは自分のみの回復なのであまり使えず…、SSも使えるには使えるが2ターンのみとかなり短いです。
ただ、他のカードはやられたけど、デュークだけは生き残って勝ってくれたなんて声も結構聞いていますね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×