質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ロードメア入手方法。

これまでの回答一覧 (9)

黒くり Lv141

あんまりいじめないであげてください>all

ここで質問されているということは、このサイトは見られますよね。
攻略記事は見られましたか?
確かにリンクが多いので見つけにくいとは思いますが、ちゃんと書いてありましたよ。

「ハード絶級のクリアで出現」

と。
今後質問される場合は、もう少し状況を書きましょう。
「○○まで進めたが◻◻が出ません」とか。
少なくとも普通に進めていけば、今回の質問などしなくても出現するステージですから。

まずやってみる。
できなければ調べる。
調べてもわからなければ質問する。

頑張ってください。

ちょうど一年前にこの道を通った夜
昨日の事のように 今はっきりと想い出す
本文なかったせいで答も空の列さ
「みなを導く夢」が体現されて綺麗で

ハード絶級のクリア すればいつものように
覇級が出るのだから挑めばいいよどうぞ
初回で1枚取れて サブクエコンプで2枚目
ミッションをよく見返し 3つ目を取って進化だ

なんでもないような事で質問するなと思う
なんでもないような事二度と問わないでよボク

(みんながあまりに遊びすぎたんで替え歌作ったけど無駄すぎた)

他2件のコメントを表示
  • 低浮上継続中級者  Lv.50

    うっぴょ~。面白いっす。(*^o^)/\(^-^*)

  • 低浮上継続中級者  Lv.50

    そういえば、最近高橋ジョージ見ないけど…三船美佳はよくみるなぁー。 多分本人も、書き込みしてからここの攻略サイトで気づいたのでしょ…(((・・;)

  • ルクス・エテルナ Lv.96

    高橋ジョージは出てますよ。しくじり先生に出てた。

んと、まず言わせてもらうと

「題名だけ入れられてもこちらも答えようがありません」

みなさんのお答えも納得されましたら、新しく質問してください(^^ゞ

回答はありません

斬新なQ&Aですね

退会したユーザー

typhoon Lv72

黒猫のウィズを遊ぶ。

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アイドルキャッツ5
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アイドルキャッツ5
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×