黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (6)
他の方と一部重なりますがご容赦を。
1、精霊図鑑の右上にある[契約報酬]マークを押します。
2、右の[受け取り済み]のボタンを押します。
3、受け取り済み報酬の最終ページ(最下段右二重三角を押す)の最下段を見ます。
そこで表示されてれば、受け取り済みになっています。
以後の流れです。
精霊図鑑報酬は一旦プレゼントボックスに入ります。
4.プレゼントボックスを開きます。
5、[一括受け取り]の右にあるボタンは[全て]になっていますか?なっていなければ、ボタンを押して[全て]を選択して[OK]を押します。
そこに報酬は入っていませんか?
或いは既にプレゼントボックスから受け取った覚えはありませんか?
プレゼントボックスから取り出したカードは、自動振り分けの設定に基づいて、カードボックスか素材庫に送られます。
受け取ったカードの該当するほうを確認してください。
そのどこにもなければ、仕方がないので運営に問い合わせましょう。
トップ画面から右上の[MENU]→[ヘルプ]→下から三つめの[お問い合わせ]→画面を下にスクロールして三つあるアドレスのうち「一般サポート窓口」のアドレスにメールします。
一般サポート窓口の上に表示されているほうは違いますので、クリスタル窓口の上に表示されているリンクを使ってください。
見つかるといいですね。
まず深呼吸をして
①図鑑ページを開いて図鑑報酬をゲットしたエフェクトは出ましたか?
②プレゼントボックスに入っている報酬の受け取りボタンを押しましたか?
③報酬が結晶の場合、自動振り分けをONにしていると素材庫に直接送られます。素材庫を確認しましたか?
どの段階で報酬が来ていないと判断したかを確認しましょう。
一般サポート窓口に問い合わせたらどうでしょうか?
https://www50.atwiki.jp/kuroneko_wiz/sp/pages/158.html
外部サイトも貼っておきます。
コロプラに問い合わせをすれば良いのでは…
MENUのヘルプのお問合せから一般サポート窓口にメールできませんか?
具体的に見当たらない報酬は何ですか?
結晶やマナプラスなどは、オプション設定によっては、素材庫に自動的にいってしまいますよ?
一応保管庫も確認しましょう。
質問の答えとはちがいますが・・・
まずプレボに入っていないか?ボックスに入っていないか?フィルターがかかっていないか?を確認されてから、問い合わせたほうがいいですよ
ゲーム内から問い合わせは私も見つかりませんでしたが《コロプラ お客様相談室》とかでググれば問い合わせ用のメールアドレスとか載ってるコロプラのサイト有りましたよ♪( ´▽`)