質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

トーナメント陸式

みなさんの陸式のデッキを教えてください

これまでの回答一覧 (2)

黒くり Lv141

攻略ページのデッキで不足なら、何がご自分に合わないのかを書かれた方がいいと思います。

Marco Lv68

このサイトのトーナメント16段の攻略ページはご覧になっていますか?
下の方に皆さんの投稿デッキが載っています。
古い投稿は流れてしまうので、時々チェックして参考になりそうなものはスクショしておくのがオススメです。

https://xn--u9jvfi5fv563byzsc.gamewith.jp

Twitterで『陸式』『陸式 5T』『陸式 6ターン』等で検索をかけるのもいいですよ。
実装直後から沢山のデッキが挙がっていました。

その他代表的(?)なデッキはまとめサイト等でも取り上げられているようです。

デッキの回答でなくてすみません。
同じ様なキャラ、スキルばかり使われているので回答を待たれるより投稿デッキをご覧になった方が早いかなと思い、書かせて頂きました。
私のデッキもよく使われている精霊を組み合わせて組んだだけです。

  • Marco Lv.68

    リンク貼れてなかったですね…。すみません。トップページからリンクがあります<(_ _*)>

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×