ソウルオブキングスのドロップ率
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ソウルオブキングスのドロップ率

本日、封魔級20回ぐらいクリアしましたが、3体のドロップのみです。16枚にほど遠いのですが、こんなものでしょうか?

これまでの回答一覧 (4)

各属性8枚でL進化出来ると思います。
間違っていたらすみません。

人によるかもしれませんが最初覇級に行ってましたが確定ドロではないですしは時間が掛かり過ぎるのと全滅する事もあるので私も封魔級を周回してます。

火は多分30周くらいで8枚。
雷を周回中ですが20回くらい行ってまだ2枚、もしかしたらこれでも良い方かもしれません…

ちなみにWi-Fi環境でやっていますがフリーズが酷いです。
魔力返して欲しいです…

雷覇級 1枚/15回
助けてください・・・

由有 Lv167

覇級でも6/30位です ちょっと心が折れたので昼寝します。
さすがにこの難易度、覇級は50%位ドロしてもいいんじゃない?とか思う。。。

Fohn Lv44

水で20周で6泥ですね

  • nohri Lv.132

    回答はもう締め切られてますが一応コメント。 (また歪竜みたいにやるかもしれないし) 100万貯め終えて、全種2体ずつ+周回してた水だけ4体余りました。 ドロップ修正前でも全種一体ずつの計算なので、運営としては100万前提だったのかもしれません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
ポポラの里のものがたり
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
ポポラの里のものがたり
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×