質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ウィズセレ

昨日始めたばかりで初歩的なことをお聞きします
今はウィズセレ期間中でしょうか?

クリスタル初回25個→10連というガチャですか?

ウィズセレではないなら来るまで待とうかと思います

よろしくお願いします

これまでの回答一覧 (6)

先ほど黒猫よりお知らせがあり、10日20時よりウィズセレ精霊の入れ替えがあると発表されました。

現在登場しているウィズセレ精霊で欲しい精霊・狙いの精霊があるのでしたら、10日20時までしか出現しませんので、ご注意して下さい。

れーたさん、黒猫へようこそ
ぜひ、楽しんでください

さて、回答ですが、今はウィズセレ期間中です ガチャからは割と実用的な精霊が出ます

また、初回25個は、期間限定でときどき来ますが今は期間外ですし、来るとすれば何年記念とか、何万ダウンロード記念という時です

ただ、前回3800万ダウンロードではたしかこなかったので次来るとすれば4000万かはたまた4周年ですね
そのため、あまり意識することはないと思いますよ

期間中です。いい精霊が引けるといいですね。

chame Lv101

私も以前、同じことで悩みました。

見分け方として ガチャ画面でクリスタル50個で10連ガチャするの左に小さくウィズセレ限定と書いてあります。もしくはお知らせの(今回で言うとグレートクイズウォー)ガチャの詳細の中に小さくある「ウィズセレクション【祭】」といところに説明が書かれています。

登場する精霊は
https://黒猫のウィズ.gamewith.jp/article/show/7276
で確認できます。

引くときのわくわく感がたまりません。

ヤス Lv16

期間中ですね
最初はウィズセレのリシアが汎用性が高いのでいいかなとおもいます。スタートの1枚は後々響いてくるので重要なきがします
いつか特定の精霊がいないとクリアできないという場面が来てしまうと思いますがこつこつ集めてクリアした時の達成感はすごいので頑張ってください!! 

現在ウィズセレ期間中ですので安心してガチャ回して下さい(^^)/

今回は8月19日15:59までがウィズセレ期間となっております。

現在クリスタルを使って行うガチャは2種類(GQW・クリスタル)あります。

ウィズセレ精霊に関してでいえば、GQWガチャでもAスタートのウィズセレ精霊は出ますが、SSスタートやLスタートのウィズセレ精霊はクリスタルガチャからしか登場しません。

逆に今行われているイベント限定の精霊はGQWガチャからしか登場しません。

欲しい精霊が入っているガチャを回して黒猫生活スタートさせて下さいね(*^^*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×