チーム内デイリーランキング7000位について
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

チーム内デイリーランキング7000位について

はじめまして。
ウィズを始めて2年位になる者です。

最近参式〜肆式を回れるようになって今日は7000位を目指そうと頑張っていたのですが、
充電やらご飯やらで一時間程手を離していたら8000位とちょっと位になっていて今日は諦めました。

そこで疑問に思ったのですが、肆式1位で7000位取る事はできるのでしょうか?

一応今日肆式で初めて1位安定で回れました。

これまでの回答一覧 (14)

4式8Tでいつも周回しています。
残業してたので20時過ぎから始めて、無理かなと思っていましたが、
161980ptで6846位。あと一回でも1位が足りなかったら7000位以下でした(チームラナニア)。

4時間フル周回していれば間に合いましたという結果報告でした。

今回は皆さんがコメントされてる様に覇級が短時間で周回出来る為に厳しいかも知れないですね(^o^;)
累計報酬終盤ではクリは纏まって貰えますので頑張って走りましょうq(^-^q)

あお Lv26

肆式1位で安定して周れれば取れますが今回に限って言えばイベント覇級が6500Pと高いことに加え1戦のみの形式で時間がかかりませんので、肆式を周るのであれば、どれだけの時間を使うことができるかになると思います。

終盤でボーダー付近ですとイベント覇級を周っている人には勝てませんので早めにポイント積んでおくことをおすすめします。

Budget Lv56

結論から言いますと、肆式でデイリー7000位を取ることはできると思います。
100回1位を取れば42万pt集まりますが、これだけあれば間違いなくとれるでしょう。

ただ今回の魔道杯基準で考えると時間効率とクリスタル効率がよくないため、相当長時間黒ウィズに張り付く必要があると思います。
明日から7000位を狙おうと思うと今日以上に苦しいかと思います。

今回の魔道杯では正直きついかと思います。
ですが下の画像を見ていただければわかるかとおもいますが初日6/17が1616位です、これはイベントトーナメント難易度問わず試走せずに伍式のみ(1位安定50回ちょっと、肆式とはポイントが微妙に違いますが7000位ならもう少し少ない?)周回した結果ですので、時間さえあれば今回の様なポイントと時間効率が良いイベントトーナメントが回れない場合でも一応可能かと思います。

とりあえず疲れるので体調やポイントを稼げる時速と相談した上で時間があるなら目指すという感じがいいと思います。参考程度にどうぞ

統星 Lv2

今年の四月から始めた新参で覚醒魔導師4段です。
主観になりますがイベントトーナメントが僕で最短4t6500pt取れてしまうので(僕は魔道杯はスルーしてる方ですが)やはり厳しいのではないかと。
また、小耳に挟みましたが今回はクリスタル補充がないそうなので頑張ってください。

  • DYJ Lv.148

    小耳に挟んだ程度で真偽も確かめずに堂々とそれっぽく嘘を書くのはやめましょうね

結論から言えば取れます。
ただ、今回のイベ覇級の効率に勝とうとすると、相当な数(肆式1位獲得)をこなさなければならないので、それに割く時間があるかどうかですね・・・

私自身、今回のイベ覇級見て、正直萎えかけてますorz
でも、肆式周回が6TSSで回れるようになったので、あきらめずにやってみようかと思ってますよ。
(アドヴェリタス結晶様々です)

mya Lv24

今回は難しいと思います!私は、イベント3t安定で回してますがそれほど順位よくありません。イベントデッキ組むのが得策です。物まねとあれば反射と無にかえすで、結晶なしで組めます。がんばってください!

自分も4式8Tで安定して1位取れるようになりました
ぶっちゃけあと1T縮めたいのですが…

今回はたった1戦で6500も手に入るというバランスブレイカーなイベントトーナメントがあるのでかなり厳しいと思います
が、休憩もそこそこにずっと4式を走るとか言うなら不可能ではないはずです
全員が全員イベントトナメを走ることができるというわけではないですし、今回も4式5式で頑張るって人もいるでしょう

ぜひ頑張ってください!自分はイベントトナメ走りますが!(台無し)

私も1年もしないけれども最近肆式が安定してきました。同程度の実力だと思います。
さて、肆式を頑張ろうというそんなさなかの大魔道杯。7000位のペシェムは状態異常回復とパネチェンをこなす水光精霊。ASや潜在はいまいちかもしれませんが、この色では同じような精霊が少ないため、欲しがる人は少なくないはずです。
となればおのずと7000位を狙うのは厳しくなります。

なおかつバーニングは覇級が1戦勝負。手間をかけずにさくさく進みます。
こうなってしまっては、肆式でこつこつやっていても追いつかないんじゃないかというのは私の見立てです。
短期決戦の初日でそれだったのなら、人の集まる土日はもっと困難でしょうし、最終日はゴーストが強くなったりで混戦が予想されますから。

しかし、見通しとしては、全くチャンスがないわけではありません。ペシェムは複数積まないのではないか。そういう意味では可能性がありますよね。総合報酬のプティを獲るための争いとかぶらなければ目はある感じですね。

p.p.p. Lv163

今回に限れば、難しいと思います。
肆式で4200pを何分で取れますか?
イベ最難度は6500pをロード等含めても今回4分かからず終わってしまいます。

現状4t,5tで安定クリアですが、二日目以降のどこかのタイミングで多分4tタイム次第で3t安定に修正されてしまうと思いますが、これからイベ最難易度周回組が増えるので、3tか4tデッキを作った方が賢明です。
その上で自分が一番出来る日を頑張って下さい。最終日出来るなら二番目に取れやすいと思います。

因みに初日は2時間弱イベ最難易度回せば7000位(多分6000位内)入れたので、諦めなければ、十分可能性ありましたよ。

普段のイベ杯相手なら肆式周回でも十分総合とれるはずです。今回はちと酷過ぎます。


行けますよ・・・というか、前回まではいけました。というのも、今回はイベントトーナメントの形式がこれまでと変わり、短時間でポイントを稼ぐのが楽になったため、これまでと大きく環境が変わったので、過去のデータはあまりあてにならなくなっていると思います。
私はイベ覇級が回れなかったら肆式を回すことが多く、前回は肆式でデイリー上位を取ることができました。これまでのデイリー上位は、初日10万強、2日目、3日目は20万、最終日は15万が目安となっていましたが、今回はどうでしょうね。
これまでよりボーダーが上がるのは確実だと思うので、2日目、3日目だと30万位は必要になるかもしれませんね。肆式で30万は結構しんどいので、イベ覇級を回せるか考えてみてはいかがでしょう。ここのサイトにも攻略デッキがアップされているので、見てみるといいと思います。一緒に頑張りましょうね!

DYJ Lv148

月曜に絞って頑張りなされ
今回はイベントの効率がよすぎて厳しい&上位は1枚は使えるかもだけど2枚は絶対に必須にならないので

魔導杯でデイリーを取れるかは結局どれだけ時間を取れるかですよ!
どの段でもデイリー位なら取れますので、一番時間が取れるときに経験書を使いましょう!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×