サタ女天使級 デッキ指南お願いします!(再投稿)
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

サタ女天使級 デッキ指南お願いします!(再投稿)

題名にある通りサタ女のハード天使級の攻略を支援して頂 きたく書き込みさせて頂きました。水の手持ちはガチャ運 に恵まれず貧弱ですが、この手持ちでクリア出来るデッキ は組めますか?進化した方がいい精霊は進化しますので、 宜しくお願いします。

余りにも画像が見にくかったので再投稿させて貰いました。しっかりと画像の確認をしないでの投稿、本当にすみませんでした!次からは間違いがないように致します。

これまでの回答一覧 (1)

DK Lv110

とりあえずクリアまでは行けました。
ルリアゲハ、セレサ、プレミオ&ピーク、クリネア、三周年ウィズ
1戦目:ダメブロ以外から。5ターン
2戦目:クリネアSS打ってノータゲ。ウィズはSS2が溜まったら。4ターン
3戦目:ルリアゲハSS打って右から。1ターン
ボス戦:セレサSS打った後左三人の水を中にターゲット、残りは右に。あとは適当にやって5ターン

2戦目、ボス戦は煌眼、烈眼、攻撃力アップの結晶があればそれぞれ1ターンは短縮できると思います。
プレミオピークについてはSS使わないで行けたので、タモン連れて2戦目開幕自爆で有効な精霊連れてくるのもありかもしれません。

他1件のコメントを表示
  • DK Lv.110

    追記:ルリアゲハに攻撃+200、烈眼、ピークプレミオに煌眼で13ターン、総合SS取れました。

  • まるが Lv.2

    回答有り難うございます!教えて貰えたデッキでクリアする事が出来ました、本当に有り難うございます!追記も助かりました、これで評価でのミッションもクリア出来そうです。しかし次の黒薔薇級が更に地獄であったという………(笑)この度は回答本当に有り難うございました!また宜しくお願いします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×