エリア「ヴェルタ」secretミッションについて
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
TAKE Lv3

エリア「ヴェルタ」secretミッションについて

エリアclear、キーラ:Lまでupもsecret5.6が出現しません。解決法を教えて下さい。

これまでの回答一覧 (2)

黒くり Lv141

1つ前のご質問で攻略ページのアドバイスをもらっていますね?
攻略ページは確認されましたか?
そこには出現条件が書いてあったのですが、ご覧になりましたか?

ありそうな理由としては、「L精霊」と「L化した状態」を勘違いしていませんか?

あと、新しい質問をするということは、先の質問の答えは確認されたということですね。
少なくとも、答えていただいた方にはお礼を言うか、せめて「参考になった」を押すのが、最低限の礼儀です。

ラスク Lv153

Secret5に対応する隠しミッションはクリアしましたか?

6つ目は、それ以外を全てクリアすることで出現するものです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×