質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv8

アビスコードの次回開催

ウィズ初心者です。
ウラガーンが作りたくて周回していたのですがリアルが立て込んでいたこともあって結局13枚しかドロできませんでした。
アビスコードは今回初めて参加したのですが、次はいつ開催されるかわかりますか?何ヶ月も先でしょうか?
知ってる方おられましたら教えていただけると嬉しいです。

これまでの回答一覧 (2)

前回は2月下旬の開催でした。
間隔はだいたい3~4ヶ月程度でしょうか。
ただ今回から魔導師の家での解放が初なのでなんとも言えませんね。
間隔が短くなってくれることを願います。

perry Lv23

アビスコードは不定期開催なのでいつになるかわかりませんね。ですがウラガーンは配布としても破格の性能なので次回は必ず完成させたほうがいいですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
ポポラの里のものがたり
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
ポポラの里のものがたり
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×