質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
S Lv2

ガチャについて

先日覇眼戦線2のガチャを80連したんですが全部爆死をしました。過去にここまでひどいことはなかったのですが100連爆死やそれ以上の爆死はザラなのでしょうか? 狙いは特になく、ただ限定精霊を一枚でもほしいだけなのですが・・・皆さんの意見をお聞かせください

これまでの回答一覧 (6)

ばう Lv58

80連で限定なしは、かなりきついですね・・。

ここ半年くらいのガチャについて、毎回100~200回くらいまわして集計していますが、80連限定なしはありませんでした。
バレンタインのときに、間の80連で1枚(連続60連限定なし)というのはありましたが、大抵は最初引きがよくて後から悪くなる、又はその逆で、結局100連くらいした頃にはカードの偏りはあるものの総数では8~10枚くらい出ています。
これまでの結果をみると、空白40連くらいはたまに発生しますが、50連限定なしが続くことは極まれです。

だいぶ心が折れそうだと思いますが、狙いの限定が1枚でも来ることをお祈りしております。m(_ _)m

馬! Lv8

今回の覇眼2のガチャは40連、単発10回で限定5枚で良かったのですが
過去には100連で限定0などありました。酷い時は150連でやっと出たことあります。

ドルキマスの時は自分も100連限定無しがありましたね。
結局何も引けないまま終わりました。

あくまでもオカルトですが、自分は出来る限りガチャ解禁したら即回すようにしています。
時間が経てば経つほど限定キャラの流通量が増えるので、その分絞られる気がするので。
実際はそんな事は無く、一定の確率とテーブルなんでしょうけどね。
自分を納得させる為にその決まりを作ってるという感じです。

他の方にも回答しましたが、私は50連して限定SS2枚でした。
10連目爆死、20連目SS2枚、ここでやめときゃ良かったのに、30連目回して爆死、意地になってクリスタルを買い増しして40連目爆死、50連目爆死で、今は小休止しています。
個人的なイメージですが、プレイヤーが多い時間帯より少ない深夜とか早朝のほうが限定が出やすいような気がします。
あくまでも個人的なイメージなので、保証の限りではありません。
単なるオカルトと思ってください(汗)

YY Lv17

10連で被り無し限定4枚だったのでユルユルな気がします(メアレス大爆死勢)

80連で限定0ですか?なら結構ひどいかもしれませんが、所詮確率なんでなんとも言えませんね(^^;
ちなみにそこまで回したことないので(最高40連)
参考にならなかったらすみません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アイドルキャッツ5
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アイドルキャッツ5
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×