あなたの冒険の記録の総合RANK見せて下さい。
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あなたの冒険の記録の総合RANK見せて下さい。

画像中途半端ですがSランクです。
スタディアムめんどうでやってません・・・

SSにするには全部SSにせにゃならんのかな?
SSの人は居るかな?

これまでの回答一覧 (3)

chame Lv27

SS到達者です。
冒険の記録のコツ?はどこかが飛び抜けてもダメで(他で補填をすることができません)、一つずつがSSにならないと総合ランクSSになりませんでした。
自分が辛かった順番は
①契約精霊数)昔は精霊をたくさん出してましたが、最近は少ないので全く増えませんでした。
②スタディアム)全ては自分次第なので諦めない気持ちが大事でした。

という自分も古参の方には日数も劣りますし、スタディアムも全てできてないですし、まだまだです。

  • ま~がりん Lv.47

    ご回答ありがとうございます。まさか本当にSSの方が存在するとはスゴすぎます!!!私は黒ウィズをサボっていた時期があるので黒ウィズクイズが時間がかかりそうです。私もスタディアムも苦手なのでまだまだ。気長にやるつもりではありますが。参考になりました。

画像では一部見えない部分もありますが、SS→11項目、S→3項目、A→1項目、次のランクまでが52,908となっています。

項目によって違いはありますが、A→S、S→SSの上昇値はおよそ1万前後ですので、おそらく全ての項目をSSにしないと総合ランクSSには届かないのではないでしょうか。

  • ま~がりん Lv.47

    ご回答ありがとうございます。黒ウィズクイズ累計正解数やログイン日数、所持精霊数など努力だけではダメで時間を掛けなければならないものは即座に達成できないのでもどかしいですよね。もっとも私はスタディアム放置です。線結びとグループ分けが苦手で。難易度が高いのが・・・

chame Lv27

画像2

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×