質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ルイ Lv6

投票に失敗します…。

昨日の夜からお知らせのところから精霊に投票するボタンを押して投票しても、必ず「投票に失敗しました。」と出てしまいます…。昨日バグなのか何なのかはよくわからないのですが、黒ウィズを開いたら、初期状態になってしまっており、機種変更のところからログインして始めました…。それが原因となっているのでしょうか…?

これまでの回答一覧 (1)

私も[投票する]ボタンを押してから、画面が動かなくなったり、反応しなくなったり、あげくは電源ボタンも一時利かなくなりました。
数分してやっと電源ボタンだけ押せたので、再起動しました。
怖くてその後投票ボタンは押していません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×