質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

効率のいい進化素材の集め方

素材庫と知恵の森が実装され素材もだいぶ集めやすくなりました。そこで2つほど質問させて下さい。

①1ターンでSSを打てる精霊を教えてください。イズロム艦隊は初級と中級で使っていますが上級以上は落としきれないので…
②素材を集める時のお薦めのデッキを教えて下さい。例えば、3色それぞれ用意しているとか、このデッキひとつですべて周れる等です。私はSSで回るのが一番効率がいいのかなと思っているのですが、他のアイデアがあれば教えて下さい。

これまでの回答一覧 (2)

①1ターンで敵を殲滅できるSSが打てる精霊となると、ぱっと思い付くのだとクィントゥス&レノックスくらいしか分からないです…

②SSで回るのが1番楽だとは思いますが、自分は回りながら複色の問題を答えるのが好きなので、どの属性でもワンパンできるデッキを使っています。デッキ構成は参考になる人がほとんどいないと思うので省略しますが、配布で組むと検証はしてませんがウラガーンとラヒルメをガン積みしていけば多分ワンパンは出来ると思いますよ。
専用のエリアができて属性が別れたのでノーチェイン属性特攻で固めるのもいいと思います。

DK Lv110

①タバサ(ハロウィン限定)、リンカ(エースコラボ)、ミラ(白猫コラボガチャ版)、クィントゥス&レノックスあたりが初回1ターンです。クリスマスオルネもそうだったかな?前のほうは威力がかなり低いですが結晶が量産可能になれば封、絶級でもいけるかと。
②連撃SSは時間がかかるので、複色多目に積んで全色で1ターンで回れるようにしたほうが効率的かと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×