火属性、光属性のパネル変換、チェイン
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

火属性、光属性のパネル変換、チェイン

初めて数週間の初心者です。(笑)
火や光のパネル変換やチェインパネル生成のキャラについて聞きたいのですが
短いターンで使える
火属性の変換、チェイン
光属性の変換、チェイン
のおすすめの精霊を教えていただきたいです。
あとその中から今現在のガチャから出るよってキャラもいれば教えていただきたいです

特に光は3周年アリエッタを生かしたいってこともあります。

これまでの回答一覧 (3)

参考です。
https://黒猫のウィズ.gamewith.jp/article/show/9363

  • シリウス Lv.29

    ここは腐るほど見ましたがいまいちよくわからないので質問しました

アリエッタ・・・てことでしたら恐らく光ではなく雷でしょうか?光属性はまた別にあります(白色の属性です)。
【火属性】
・ガチャ
アルル(火&雷、チェインプラス)、リース(火&水、回復効果)

・イベント(現在入手可能な精霊)
ラヴリ[グリココラボ3](チェインプラス)

【雷属性】
・ガチャ
セニア(雷、回復効果)、エリアナ(雷&水&火、攻撃力UP)

・イベント (現在入手可能な精霊)
スビェート[レイド](雷&光、回復効果)

雷のチェインプラスは限定しか持っておらず思いつきませんでした(;_;)申し訳ございません。アリエッタ自信でチェインが作れるので必要無いと思いますが・・・。今は無理だとは思いますがレイドスビェートは3ターンごとに変換できるので手に入れておきたい精霊です。
⬇︎コレ‼︎

他3件のコメントを表示
  • シリウス Lv.29

    ありがとうございます^^ アルルほしいですね。エリアナは持ってますがターンが重い?印象です('_') スビェート!!難易度かなり高そうでコストも高過ぎるので もっと強くなったら集めに行きたいと思います^^

  • シリウス Lv.29

    あ、雷でしたね、、 どうもパズドラなどからの新規なので雷って用語に慣れなくて・・・w アリエッタもSSでチェインプラスになりますが、打てるまでがちょっと長くASとSSのターン差があまりないのでもっと早く発動できないかなーと思ったので('_')

  • パンダ茸 Lv.33

    フェルチという精霊はSS2を発動すると回復ついでにチェインが1加算されます。わずかな差(ですが場合によっては勝敗を大きく左右します)ですが優秀なヒーラーですのでGETしたら育ててみてください。

  • パンダ茸 Lv.33

    申し訳ない。フェルチのチェインプラスは2でした

退会したユーザー

火ならアルルがガチャからも出やすいし早いしでいいと思います。あと今ならグリココラボでラブリが手に入るので必ずゲットです。
光は……雷のことですかね?自分はUGレナを使ってますが、限定以外だとミールですかね?

  • シリウス Lv.29

    アルルですね、ありがとうございます ラブリは悲しいことに、、、、初心者ゆえの過ちでポイっと・・・・ UGレナっていうのほしいんですよねー。今は出ないですもんね??ミール見てみます^^ありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×