質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
DK Lv110

コンテニュー時のキャラボイス

以前間違えてコンテニューしてしまった時にリーダーのセリフを聞いたので。
通常の蘇生では聞くことができず、さすがにボイス聞く為だけにクリスタル使う気になれませんので、面白いセリフがありましたら教えて下さい。
面白いものでしたらコンテニュー時のものでなくても構いません。

ちなみに自分が聞いたのはユッカ&アリスで
「時よ戻れ!」「いい感じに!」みたいな感じでした。
その他面白いと思ったものですと(うろ覚えですが)
エトワール&メリエル全滅時
「ボクは…おにぎりじゃ…ない…」「言って…ない…」
元帥&帝王全滅時
「一時撤退する」「からの~~?」
ユッカ&マールダウン時
「「グッドラック♪」」(やけに明るい)
などがあります。

これまでの回答一覧 (1)

セリフを集めているサイトがあるので、情報提供してあげてください。
http://wikiwiki.jp/wizvoice/

  • DK Lv.110

    ちょっと追加してきました。サイト紹介ありがとうございます。 コンテニュー時も結構埋まってますね、皆さんすごいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×