質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Amazonアプリ版のアップデート

バシレイデレイドのために最新バージョンにアップデートしようと思ったのですが、アップデートできません。Amazonアプリストアでアップデートを確認しても「アップデートはありません」と表示されるだけです。説明のところにアップデートできない不具合は解消されましたみたいなことは書いてあるのですができません。なぜでしょうか?
もともとGoogleプレイ版だったのですが、少し前にAmazonアプリ版に切り替え、バージョンは1.9.8のままで、1.9.9の時からバージョンアップできていません。

これまでの回答一覧 (6)

今試してみましたが、1.9.8から、2.0.0へアップデートできました。
もう一度試してみて、ダメなようなら、運営へ問い合わせするしかないと思います。

他1件のコメントを表示
  • ファニー Lv.35

    ぴろりんさん、いつも回答ありがとうございます。 自分はやっぱりできませんでした… 仕方ないので一度アンインストールして再度インストールしなおしたら2.0.0になってました(^^;

  • ぴろりん Lv.475

    なるほど、そういう手もありますね。なんにせよ解決してよかったですね!

るん Lv2

私も先ほど同じ問題につまづきました。
調べたところ同期?されてないのが原因だとか・・・

Amazonアプリストアのマイアプリを開き、
上から下にスクロールすると、
アプリがしばらく考え中の状態になったあと
アップデート通知が来ました!
もう解決されたそうですが、次回同じようなことがありましたら、
試してみてください。

  • ファニー Lv.35

    回答ありがとうございます。 なるほど、そんな方法があったんですね!全然思い付かなかったです。 次回アプデの時に試してみますね(^^)

なむ Lv10

解決されたようですが、次回のために…
同期しても出ないときが結構あります。(主にアプデ直後)
そんな時はAmazonアプリのデータ削除してから入るとアプデできますよ。

ラスク Lv153

僕は素直にGoogle Playから直接ダウンロードして遊んでいるので同期云々というのは分からないのですが、Amazonやauといったように別の企業を挟んでいる場合はアプデがGoogle PlayやAppstoreよりも遅れることが時々あります。
上記の企業を介すと実質の割引があるのでそれなりに課金するようならそのままでいいと思いますが、そうでもないならAmazonはやめた方がいいと思いますよ。

Budget Lv56

毎度のことですが、黒ウィズに関して、Amazon版のアップデートは他より遅くなります。
今回のように更新がイベントに間に合わない場合がありますが、大体20時くらいになれば、と言った感じでしょうか。

sherry Lv9

同期してみたらいはいと思います。マイアプリのページで右上にある上下矢印みたいなマークをクリックすると同期してくれます。アプデがあるときは表示されると思います。何度かわたしも躓いたことなので、お試しください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×