今後Bスタートの精霊はL化かSS化すると思いますか?フェリシアとか特に
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
よね Lv8

今後Bスタートの精霊はL化かSS化すると思いますか?フェリシアとか特に

古参勢の自分にはフェリシアはめちゃくちゃ思い入れのある子
ラムダとかトーナメントとかで復活してほしいなぁ
と思います。
みなさんはBかB+スタートで復活してほしい精霊とかありますか?

これまでの回答一覧 (5)

フェリシアいいですねー。私もL化してほしいに一票入れますよ。私の愛蔵デッキで可愛いのでL化してほしいのが

1遠い海のテティス(水)
2神業ノエル・マリオネット(雷)
3ふわふわのメデューズ(水)
4木こりの娘スクーレ(火)
5幼魔女 ププー(雷)
6碧の森の射手 ライラ(水)
7女怪盗キティ(火)
8アオイ(水)
ですね。
他にも、持ってないカードでこれもいいなーあれもいいなーと思うのは数多くありますが。。無課金でやってるので、ないものねだりしてもしょうがないので笑

あと同様の理由で雑魚ドロップですが火の蜂っ子や進化素材フレイフラウもなにかしらの派生でL化精霊欲しいです。。

他にもL化希望でエレニ・ユアン・ジェニファー・アイスの実・ヒルデ・セシーリア・ミカヅチ・セトetc..いくつかはなる可能性はあると思いますが。

perry Lv23

ウィズセレでB+以下が出なくなったのであまりないと思います

今後Bスタートの精霊の進化があるかは微妙なところですね。
最近はウィズセレが金板確定になり、Bスタートの精霊の排出量も大幅に減っているでしょうし、GW以降に始めた方の中には持っていないという方もいるかもしれません。
そう考えると、Bスタート精霊の進化の需要自体があまりなさそうな気もします。

ちなみに私もフェリシアは初期の頃に使っていたので、今でも保管庫に残してありますよ。
Lは無理でも、せめてSS化はして欲しいなと思っています。

一応はラムダなどBスタートでSS進化する精霊いますよ。御三家に至ってはL化してますし。
しかもラムダ12段でお勧めされていますし。➡こっちは重要

B精霊のSSやL進化追加は(多分)あると思いますよ。運営じゃないのでわかりませんが

自分は通常ギルドマスターのL化して欲しいです。途中からイベントクエストのみしかやっていないのでルシェ止まりですが。

運営にメリットがないので、Bスタートの精霊がLまたはSS化する可能性は低いと思います。
とは言いつつ、私は師匠にもらったノエルにお世話になったので、ノエルが使える子に復活してくれたら、とてもうれしいですね。

  • よね Lv.8

    ノエルもトーナメント用とかに復活してほしいですね。 めちゃくちゃ初期のころは本当にお世話になりましたね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アイドルキャッツ5
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アイドルキャッツ5
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×