質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ロアについて

イベ終了までのこりわずかと言うところで、なんとか撃墜級をクリアできました。
ロア自体はもともと1体は完成しているのですが、ハードクリア時にドロップしました。
どこかで二式でロアが活躍という記事を見たのですが、クリスタルを消費してまでもう2、3体作る価値はありますか?(現在12段ですが、二式は未挑戦です)
ご意見、お願いしますm(__)m

これまでの回答一覧 (2)

ロアは弐式において有効なカードではありますが、必須ではありません
それよりも終焉を無理してでも集めた方が安定入賞への近道だと思います

終焉を入れれば配布だけでも安定入賞狙えるデッキも作れるようになってきてますよ

他1件のコメントを表示
  • わたぼー Lv.48

    コメントありがとうございます! 不覚にも昨日2週目で寝落ちしてしまい、全く集めることができなかったので終焉の情報、とても助かります!頑張って集めます!!

  • ラファエル Lv.35

    頑張ってください! 終焉抜きでも8Tくらいなら作れる環境になってきているみたいですね

ロア4枚とヴィヴィ&イザヴェリで最短5ターンの動画ならyoutubeに上がっていました。弐式 ロア で検索してみてください。
あと、2体入りで5ターンもコメントでは見ましたが、デッキの詳細は、ちょっと探せませんでした。
弐式のデッキはいろいろな種類が出回っていると思いますが、ロア入りのものしか作れないようなら、周回してはいかがでしょうか。

個人的には、クリスタルを使ってまで作る価値があるとは思いませんが、時間があれば3体くらいあると弐式はともかく、魔道書狩りは捗ると思います。

と言いつつ、私は経験値稼ぎと魔力消費を兼ねて撃墜級を周回していたら80周で50枚近くドロップしたので、フル覚醒2枚と5覚醒2枚を作りました。

モヤっとした回答で申し訳ないです。

  • わたぼー Lv.48

    コメントありがとうございます! 攻略サイトを見て回りましたが、自分の今の手持ちでは厳しそうでした(>_<) 間に合うかわかりませんが、かき集めてみようと思います!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×