黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
最近雷術士優秀になりすぎてないですか?
超魔道列伝から今回の3600万DLにおいて雷術士が優秀になりつつあってデッキ構成が若干辛いです。
具体的にはレナ(究極)、ソフィ(究極)、リミーラのことなのですが皆様の考えを聞かせて下さいm(_ _)m
これまでの回答一覧 (2)
辛いも何も、選択肢は多い方がいいです。役割が被るようなものでもないですしね。重要なのはそれぞれの特性を理解して必要に応じた戦略を組み立てることです。
私の個人的な考えですが、レナは「どう守るか」がキーポイントだと思います。ソフィは「何をコピーするか」、リミーラは「どこでSSを使うか・或いは使わないか」でしょうか。それぞれ相性の良い敵も違いますし、せっかく全部持ってるんだから使い分けるのがベストでしょう。
選択肢が増えるのは喜ばしいことですし、基本はそのデッキで問題無いと思いますが。
回復や他スキル入れるときに誰をはずすか、という質問でしたら、基本外すのはレジェンド化の遅いリミーラ、やられる前にやるのが難しいクエストならHPがダントツで低いレナになるかと思います。
他の育成キャラの話なら、非特効単発が無いのでメーベルを一体作っておいた方が良いと思います。
このような感じで大丈夫でしょうか?